釣りじいさんのぼやき

2017-05

スポンサーサイト


認知症か!!

夢の中で東京の繁華街を徘徊していた。

先ず・・・こんな所を歩いていた。

お台場2


若い子たちに人気のあるお台場。







そしたら、ここにたどり着いた。

新宿1


人種のるつぼの犯罪都市、新宿。
学生の頃はえかったよな?。
3本100円の洋画を見て、喫茶店で50円のコーヒーをすすり、ジャズに耳を傾け。
当時「紀伊国屋」の洋書売り場でバイトをしていました。

そ、そしたら・・・・







いつのまにやら、わしの手元に!!!






山陰のキス


100匹を超す大漁のキスちゃんが!!!
し、しかも、25オーバーがポツリポツリと・・・!!!



は?、わしもいよいよ認知症かよ???(泣)
スポンサーサイト

コメント

あれあれ、これは重症でやんすねw
枕元にニュータックルを置いてるからそうなるんですよ、きっとw
予定のほう、メール入れておきますm(__)m

年末出撃

ワタクシもお仲間に加えていただきましょうかね~、久々に火がついております(誰のせいとは言いませんけどね・・・笑)。

年末の皆さんの幸せのため、島嶼部検索に励みます。

いや・・・

つーじ君、ども!

いや・・・足下に置いてます(笑)。

予定みましたが・・・そちらへメール返しやしたよ~、ぶつぶつ。

まさか・・・!

釣りキチsankonさん、ども!

ま、まさか、あの掲示板を信じたわけではないですよね(笑)。

はい、わしも、ニューロッドが足下にありながら、
釣行できません。
予定は・・・一応掲示板の方へ・・・にゃは!

今晩は! 寒くなりましたね
何回か訪問していましたが、早くからリンクからはずされていたので
コメントを遠慮してました(^^;
ブログ、ボチボチと再開しました
 (PCが故障した時に再開した時は知らせて下さいとのコメント
   頂いていたので)

いつのまにか・・・

潮風さん、ども!

いつのまにかブログが復帰していたんですね!
早く連絡してくれればよかったのに~。

またこれからぼちぼち交流を始めましょう♪

だ、大丈夫ですか~?
しかし3本で500円とは・・・そこに突っ込むなよ!
はい、1人ボケツッコミでした。
しかしあのキスはすごいですね

釣りじいさんへ

昔の思い出の夢ですか
見たいと思う時は、出てこないしで不思議です。
最後にキスの大魚は面白いし こんなに沢山なら刺身や塩焼きで美味しそうですね。

ははは。

存呉空君、ども!

ははは、3本で100円ですよ!
当時は電車の初乗り運賃が10円でした。

ほんまにね~、こんなに釣ってみたいよ!
夢じゃ食えない、にゃは!

やばい!!!

リリーさん、ども!

やばい、やばい!!!
このキスちゃんは「夢」のキスちゃんですからね!
わしが釣ったものなら・・・当然、お送りしますよん、にゃは!

早い初夢かも

認知症でもなんだもないですよ。~~~~笑
夢がかなったのですね、特にキスが会いに来てくれてよかったですね。

ご無沙汰をしておりますm(__)m

ニュータックル楽しみですね♪
水色の竿だけでなく赤竿も購入ですか?
羨ましいですよ~
マツケンさんを通してキス釣り宣言しておきながら、事情あって釣行出来なかったです(涙)
僕も夢に出てくるかも…(笑)

私も…?

認知症チェックをしてみると、あと少しで認知症?
釣り以外のことには関心が無くなってきているようです!(笑)
それと私も夢をみました!

座布団カレイに乗って、大漁のカレイを釣る夢を!(^^)v

どうも・・・

risuさん、ども!

どうも・・・やばいです(笑)。
キス釣り認知症です、ははは。
こうなればええんですけどね~。

いつ復帰。

釣り人Mさん、ども!

いつ復帰するかと、毎日ブログを覗いているんですよ~。
はい、青と赤です。セールスマンのお薦めで(笑)。

ちらほら落ちギスの便りがありますよ。
でも、未だ型と数がね~。
年内には入魂式をしたいと・・・思っておりやすが、やれやれ。

マツケンさんは・・・

マツケンさん、ども!

マツケンさんは認知症でなくて、充分毎週きちがいさんじゃないですか~。すすむさんが座布団カレイ(40cm)を近場で上げていますよ~。負けないようにね・・・娘さんと息子さんに! にゃは!

大丈夫!!

釣りじいさん、大丈夫!!
認知症じゃったら、こんな夢を見たことも覚えとらんし・・・
25cmとか控えめなことも言わんじゃろ~(爆)
多分・・・なったことないからわからんが・・・(笑)

今週はもんもんですね~。
いつもカキコありがとうございます。
足が少し軽くなったmebaruです。

確かに。

mebaruさん、ども!

ボトルキープ第1号、おめでとうさんでやんした!

確かに。認知症だったらここまでリアルには言えないでしょうね(笑)。
でも、余り悶々とすると・・・なるかも。

さ、今年も余すところ僅かとなりました。
年末までには行きたい!

夢は叶う???

釣りじいさんの認知症なんぞ、どうでもよろし!^^
イケメンの若~い(←これ大事)男性が私の隣で一緒に寝てるではないか!!!笑
あ~そんな夢みるために早く寝よ~~っと!

昔は・・・

新宿の昔は怖くないし、夜遅く一人で遊んでも平気でしたね。
今の歌舞伎町あたりは怖いのでは・・・。

釣りじいさんへ

今日は、用事があり歌舞伎町に行き夕方に帰りましたけど5時になると写真のとおりでした。

あららららら

釣りじいさん、おはデス♪
お台場→新宿→大漁キスちゃん!!
重症な夢を見ちゃいましたねぇぇぇぇ~v-411
そのうっぷんを晴らさなければ!!

あははは

お疲れのようですね~
ぶつぶつも増えて危険度UPe-70
認知症・・・e-78ピヨピヨ
ご愁傷様デス^^

ぐすん。

dekoちゃん、ども!

ぐすん。
わし・・・若くないし・・・イケメンじゃないし~・・・。
ええわい!
キスに化けて、襲ってやる~~~(笑)。

大丈夫?

ふくちゃん、ども!

体調は戻りましたか?
寒いから、無理をしないように!
もう・・・お互いに・・・若くはないんですよ~、にゃは!

歌舞伎町は。

リリーさん、ども!

歌舞伎町は活気があるけど、最近は恐いですよね~。
外人さんが増えたし、犯罪も増えたし。
なんとかならんのかね~、東京の顔。

はてさて。

hirameちゃん、ども!

はてさて、どうなることやら。
仕事は忙しくなるし、年末だし、
でも、年内に一度いかないと・・・ヤバイ!!

全く~。

まきちゃん、ども!

ははは、再び重症です!
2~3週間キスちゃんの顔をみないと、
こんな症状になるのです、ぶつぶつ。

釣り

新宿だけでなくどこ行っても裏通りは、昼間でも怖くて歩けないです。
中野 高円寺も以前は、そうでもなかったけど 今は、外人が多いし犯罪が多く警察も忙しいそうです。

リリーさん?

名前がないけど・・・リリーさん?

そうね~、日本は外国人にとっては快適な場所なんでしょうね~。
これからもっと外人天国になりそうです。
日本人はもっと頑張らないとね~。

今晩、行ってきます。

釣りじいさん、引退は早いですよ~@@
雨が降りそうですが、メバル釣りに行ってきま~す。
満足な釣果で気分転換できればいいのですがね^^
気軽に行って来ますね。

レポ待ってますよ~。

めばるさん、ども!

ははは、一体いつになったら引退できるのか・・・。
の~んびり、釣り三昧になりたいですよ。
そうね~、土日は余り天気がよくないみたいです。
頑張って下さいね、ま、気分転換!
釣果レポまってますよ~。

イサリ漁に行ってきました。

車で2時間、歩いて2キロのイサリのポイント。大変ですけど、年に一度の大イベント。海の恵みに感謝です。サザエ約120個取れました。この自然を大切にしたいですね。引退は、まだ早いですよ。^^

正月の。

めばるさん、ども!

正月の食材を一杯確保しましたね。
これで、ストレスも解消したかな?

いやいや、65にもなると、ちと体力に自信がなくなりますよ。

釣果はどうですか?

釣りじいさん、キス釣りは行けましたか。ポイントはどちらになるのですか?イサリ漁、満足してきましたよ。^^

凄いね~。

めばるさん、ども!

凄いね~。大漁の食材確保でしたね。
はい、キス釣り行きましたよ。
後でUPしますね!

今年もよろしくお願いします。

雪も降りさむいですね。キス、釣果ありよかったですね。
こちらも寒いですが、初釣りに、太刀魚、メバルに行ってきますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/429-02aa682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

