釣りじいさんのぼやき

2017-05

スポンサーサイト


どうだ!!!

すすむさんやマツケンさんがカレイをバンバン上げている。
江田島の人さんは・・・寂しく、キスを追いかけている。
釣造さんには落ちギスが上がりだした模様。
sankonさんは・・・島嶼部を探索中!

ってことを考えながら寝た。





どうだ!!!




そ、そしたら、こんな奇妙な夢を見てしまった!





山陰のキス2



一体・・・ど?なってるの?、にゃは!


やばい、やばい、こりゃ?重症でやんす?。
人様の釣果か、自分の釣果か、はたまた夢なのか、
わからんようになってしまった?・・・ぶつぶつ。
スポンサーサイト

コメント

どうされたんですか・・・最近

こんにちは~
ストレスがかなり・・・

>人様の釣果か、自分の釣果か、はたまた夢なのか、
わからんようになってしまった~・・・ぶつぶつ。

人様の釣果でしょうて。。。

竿が・・・。

さっちゃん、ども!

ははは、ニューロッドがわしのベッドの傍で
泣いているのです(笑)。

はい、当然、人様の釣果です・・・やれやれ。

(=´▽`)ゞ

こんばんわっ

僕は、先日、閉店セールで格安で竿やリールを売っている店を見つけて、何と20万円くらい買い物をした。


と言う寂しい夢を見ました。
起きた時の虚しさは半端じゃありませんでしたよ。(笑)
末期症状かもしれません。

やれやれ・・・

相当きてますな~。
こりゃ~やっぱり●●ツハイ●ーじゃね(笑)
末期症状になる前に早めのコンタック、、、じゃなく、早めの釣行を!
こっちも相当たまって来てますが・・・(涙)

お互いに。

ベルさん、ども!

コメント欄を閉じているので、な~んとなく寂しいですよ!

ははは、お互いに末期症状ですね~。
全く釣りキチはどうしようもないですね。

コンタックも。

mebaruさん、ども!

はい、ちょっと風邪気味でもあるので、コンタックも飲んでいますよん、にゃは!

アルツハイマーは元々ですが・・・ぶつぶつ。
溜まりまくりで死にそうですが・・・またまた、ぶつぶつ。

これだけ釣れれば…

気分転換に、すすむさんとカレイ釣りにでも行った方が…
あと2週間もすると発狂してしまいますよ!

キス天とアジの干物が無性に食べたいのですが…
他力本願で申し訳ありませんが、今の時期のキス釣りはsankonさんと
江田島の人さんの情報待ちです!(汗)

ははは。

マツケンさん、ども!

ははは、島嶼部の落ちギス情報は確かに江田島の人さん待ちですね。
でも、大島ではかなりの数が出始めましたよ。

わしは・・・残念ながら、カレイには触手が動かんのです、はい。

釣りじいさんへ

魚の夢ばかりで来年は、大魚の年なんでしょう。
夢で見たことが実際なんて多いですから期待して楽しみにしておきます。

夢の・・・

リリーさん、ども!

夢の上に・・・現実的なプレッシャーが(笑)。

来年こそは・・・バンバン釣るぞ~・・・の、つもり。

夜なら

昼のキス釣りは責任もてませんです、はい。

この間なんて・・・

だから夜一晩で置き竿3本なら10匹くらいはなんとか。

肩に来たので朝方やめましたが。

楽しい夢

どうだ・・・参りました<m(__)m>。  夢か!やれやれ 重症ですね。 

でも 罪が無い楽しい夢で年末のせわしい中 ホットします。
枕元に竿を置いて寝るとこの様な夢を見るので 竿をベッドより
隔離しましょう(笑)

あらら。

江田島の人さん、ども!

あらら、島嶼部の帝王の江田さんが、えらい弱気ですね~。
こうなったら、新規開拓が必要かもですね。
それにしても、今年はおかしい。
江田さんの探索レポを待って出動しますよ(笑)。

記事ほど。

ハリーさん、ども!

ははは、記事ほど狂ってはいないのですが・・・
でもね~、肝心のロッドが泣いています。
はい、今日棚に隠しましたです、ぶつぶつ。

同じく…

僕もと~ぶん釣行してないので、釣りじいさんと同じく禁断症状が…(笑)
最近の週末は息子と近所の海水浴場で海や釣り人を眺めたり、釣具店へ行ったり、一緒に釣り雑誌を眺めたりするのが日課となってますよ~
これも僕の釣りスタイル&ライフと思って楽しんでます♪
その甲斐あってか…
息子が魚や釣具に興味津々で、将来の釣り師として成長しつつある様子…(爆)

同情します…

ぎゃはは~! 釣りじいさんと同じような夢を見て寝ています。
毎日、信じられないくらいの時間を布団の中で、過ごす日々、、、
たぶん、今日で終わると思っとりますが、、にゃは!

無理をすると。

海山人さん、ども!

どうやら風邪から立ち直ったようですね!
ま、お互いに釣りに見せられて男、
どうにもこうにもしょうがない現象です。

やっぱ、人間、元気で大いに遊ばなきゃね~、にゃは!

結局は。

釣り人Mさん、ども!

なんだかんだと言いながら、「跡取り」作りをしているのは
・・・釣り人Mさん自身じゃないですか~(笑)。

わしは滅多に釣具屋巡りとか釣り情報誌に目をやることはないので、
やっぱ、直に投げないとピンときませんが・・・。

でも、息子さんとゆっくりコミュニケーションがとれているようで、
それはそれで楽しいことでしょうね。

相当・・・

じっさま~ 落ちギスは今がチャンスですよ。
オモリ4号でちょい投げ、いいアタリが出ますで~
おニューのロッド、ぶつぶつ言ってないですか? (爆)

おはようございます!

良い夢をみれるのは元気な証拠です
体調が悪いと悪夢ばかり見ますよ
少し回復してきました

島嶼部は。

釣造さん、ども!

相変わらずそちらはいろいろ楽しめているようで
うらやましい限りですよ。
こちら島嶼部は例年より遅くなりそうです。
年内に行けるかどうか微妙な時期になってしまいました。
はい、ロッドは泣いています、ぶつぶつ。

お大事にね。

潮風さん、ども!

未だ全快にはなっていないようですね。
気をつけて下さいよ。
最近は大分カメラに嵌っているようですね。
元気にならないと外出できないですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/430-36d3f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

