fc2ブログ

釣りじいさんのぼやき

2024-03

チートイツ・・・!?

ほしいかさんに勧められてブログを始めたのが、2005年4月15日。
まもなく3年になりますね?。早いもんです。

今日見たらアクセス数が偶然麻雀の「チートイツ」状態でした?。
ま、こんなしょもないぼやきブログにアクセスして頂いて感謝しております。
ブログを続ける励みにはなっていますが、半分以上はコメントを書き込むために、
自分もカウントされているんですがね・・・。

すすむさんやsankonさんのように釣りに限定してやれればええのですが、
な?んせ釣行回数が少ないので、訳のわからんブログになっておりやす。
ま、個人の楽しみなので、これからもぼちぼち更新して行こうと思っておりやす。

そんなわけで、これからもよろしくです。
来週末には本年初のキス釣りレポが書けるのではないかと・・・念願しております♪

IMG_0749.jpg
スポンサーサイト



コメント

来週末はいよいよですね!
天気良くなればいいですねv-221

晴れ男。

でぶまささん、ども!

ははは、晴れ男がついていますから、なんとかなるでしょう。
ちなみにわしは雨男です、とほほ。

次週は

おはよう ございます。

7対子・・・懐かしい言葉ですね 昔はよく遣りました(笑)。
訪問者数6万弱 凄いですね~ 人柄が伺えます。

今週 船で出ようと思っていましたが生憎、船長さんの
都合が悪くなり来週はOKの返事かあり・・・
22日は飲み会、24日は船釣に致しました。

よって残念ですが釣り爺さんとのコラボは次回の楽しみ
と言う事に御願い致します。

もうすぐすれば…

次回は一気通貫!
その後は清老頭…

九連宝燈めざしてブログとキス釣り頑張って下さい!m(__)m



それは残念!

ハリーさん、ども!

そうですか~、残念ですね!!
ま、キスはこれからが本番ですから、
暖かくなったらご一緒しましょう!

船釣り、頑張って下さいね。レポまってますよ~。

そちらも・・・

マツケンさん、ども!

そちらも大分麻雀やっていますね~。
わしはこちらへ来てからは数回しかやっていませんが、
東京にいた頃は週に3回はやっていましたよ。
今は麻雀をやる時間があれば釣りに行きたい気分です(笑)。

来週は頑張ります!

継続は力なり

お久しぶりです。
忙しく、かきこできずでしたがちょくちょく、更新見てましたよ。
お元気そうで良かったです★

さて、ななこは東京に転勤となりそうです。幸か不幸か今の私は転勤族・・・。しんどい毎日を送っておりますが知らない土地で楽しんでこようと思っております。
九州はいつか再び住みたい町のひとつとなりました。

どこへいても、釣りじいさんのところへ行けるのでいいのですが。
便利な世の中ですよね~・・・。
お互い、春の訪れを待ちながら毎日を楽しくがんばっていきましょうねv-238

何度か

男友達に誘われて教えてもらった麻雀ですが、
どうもセンス(と記憶力)がないみたいで・・・

「東南西北」とひとつずつ並べて自分で役を作ってしまったことも。
最初のうちは笑ってくれていた友達も、
次第に「はよ覚えろ!」などと怒りだすので
悲しくなって 完全に覚える前に足を洗いました(笑)

お天気が・・・

毎日が寒くて風も強くて、おまけにツルも飛ばずで退屈してます、撮るのはお抱えモデル(メジロ)だけです(笑)。

いろんな記事の「五目」もいいもんですd(^-^)
キス釣行記事も楽しみにしていますね!

しょせん、、

ブログなんて、、、自分の思惑通りには、いきませんよ(笑)
私も始めた時、グルメ志向だったのに、、、今じゃ、風景ばかり…
アクセス数、ナイスですね!^^

マージャンなのね

チートイツe-362って(笑)
コメントにレスするのも楽しいけれど
アクセス数に励まされているのも事実!
何はともあれ 3周年おめでとうで~すe-405

おやおや。

ななこさん、ども!

やっと九州に慣れたのに、今度は東京ですか!
でも、お元気そうでなによりです。
ななこさんもブログを始めたらもっと交流ができるのにね~。

東京へ行っても、このじじいのことは忘れないでくださいね!
ごきげんよう。

ははは。

はてるまさん、ども!

ははは、はてるまさんも麻雀経験者ですか~。
わしはやらなくなってから20年以上経ちますが、
結構嵌ると面白いですよ。
頭の体操にもなりますからね。

メジロ。

ふくちゃん、ども!

ま、いつでも可愛いメジロちゃんがおるからええじゃないですか~。
ツルはまだまだチャンスがありますからね。
それにしても安定しないお天気です。

全く。

otterさん、ども!

全く、とんでもないブログになっていて、お恥ずかしい限りですが、ま、もともとブログは個人の楽しみですから、余り気にしないでぽちぽち続けようと思っています。そのうちなんらかのジャンルで落ち着くのではないかと・・・。

お写真。

海山人さん、ども!

わしも何度となくお写真ブログにしようと思いましたが、
時間も技量もないので、今のぼやきブログで満足です。
それにしても、皆さんお写真が上手ですよね~。

結構・・・。

まきちゃん、ども!

結構ブログも嵌る趣味ですよね。
現在はわしの生き甲斐の一つです。
これからも我流で、楽しもうと思っていますよ。
よろしく♪

祝?チートイツ

釣りじいさんこんにちは
毎日寒いですね 今朝は雪こそないですが やっぱり寒いです
釣りの方は 寒くても やっぱり出かけられるんですよね
魚がそこに泳ぐかぎり
釣りじいさんも 生徒がそこにいるかぎり 今日も行かれるわけで

ブログもうすぐ3年達成 おめでとうございます
私も来月でまる3年になるのです 誕生日近いですねー
本当に継続は みなさんのおかげに他ならないです

今週末は 釣り紀行ブログですね!!

最近の。

わこさん、ども!

最近のわこさんの更新にはついていけません(笑)。
ものすごい勢いですね~。

はい、なんだかんだと3年になろうとしています、
ほんとに皆さんのお陰でブログ人生を楽しんでいます。
これからもよろしくお願いしますね~。

今週末はお天気さえよければ出陣です!
とっても楽しみですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/443-6ebafa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集

■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード