釣りじいさんのぼやき

2017-10

スポンサーサイト


ブログ開設3周年

2005年4月15日
ほしいかさんに勧められて始めたブログ。
丸3周年になりました。

ほんと、あっと言う間の3年でした。
記事数450ですから、2?3日に1回と言う割合でUPしてきました。
アクセス数も12万を超えました。
これも、一重にわしのしょもないブログを見たり、書き込んで下さる皆さまのお陰と、心より感謝しております。

65を過ぎてもやっている仕事、おふくろの介護、そして年十数回のキス釣り。
これ以外なんの楽しみも持たないわしにとって、ブログは生きている証です。
これからも、よろしく叱咤激励のほどお願い申し上げます、です。

IMG_0409.jpg


写真は、わしの好きなキス釣り場「須佐湾」です。
大島の「秋港」、「日向泊」に次いで気に入っている光景です。
老後はこんな所に住んでみたいな?♪
朝から晩までキス釣り三昧・・・にゃは!
スポンサーサイト

コメント

3周年おめでとうございます!
お忙しいでしょうが何時までも続けられてくださいね。

記事を読むまでは釣りじいさんの別荘かと思いましたよ(笑)!
日がな一日釣りが楽しめそうで良い所に建っていますね。

ならええんですが。

しまちゃん、ども!

ははは、ならええんですけどね~。
ここは日当たりもええし、前は穏やかなキスの釣れる湾じゃし、
老後としては申し分ないんですよ。
裏は畑と山ですしね。

これからも益々

開設3周年おめでとうございます
3年と言っても書き込み数は半端でなくていつも賑わっていましたね。
これからもお元気で益々ブログが賑わいますよう願っています。

マニアには垂涎の物件でしょうね。あれっ、売りに出ていたのではなかったですね?

ありがとうございます。

嘉さん、ども!

ありがとうございます。
ぶつぶつ言っている内に3年が経ちました。
ほんと、時の経つのは早いですね~。
なかなか五島方面には行けませんが、いつか!!

ほんとですよ、こんな物件があったら♪

これからも・・・

3周年おめでとうございます★
これからもお元気で楽しませてください。

釣りじいさんのブログはいつも賑やかですよね~♪
釣りじいさんの気さくさが魅力なんだろうと思っています。

これからも楽しみにしています。

尊敬します

 開設3周年ですか。すごいですね。私は始めたばかりで、コメントを頂きながら、返信の方法も分からない体たらくです。このコメントも届いているか、心配です。釣りじいさんのページを拝見しながら勉強させていただきます。あ、それに薪の話を見て下さってありがとうございました。お互い、豊漁ではなくても、楽しい釣りが健康を保ちながら続けられたらいいですね。

ま、気楽に♪

さっちゃん、ども!

ま、色んな事があったけど、結論は・・・気楽に楽しむ!。
これが長続きのコツだと思っています。

必ずお返事を書く。それもなるべく早く(笑)。
こんなことが多くのブログのお友だちができた要因かな~。
これからも気取らずにありのままをUPしていこうかと・・・。
よろしくね、さっちゃん!

毎回読んでいます!

森に暮らすひまじんさん、ども!

尊敬だなんて!
これでも3年間には「止めようか」と言うこともたびたびあったんですよ。そんな時ブログのお友だちから励まされてここまで来ました。
それに、このFC2と言うブログは老人でも使いやすかったってことも手伝っていますよ。
ひまじんさんの理想的なご夫婦の記事やお写真にはいつも癒されています。ほんと、憧れちゃいますよ。
これからもよろしくお願いしますね。

祝3周年!

おめでとうございます!
これからも釣りじいさんのブログを楽しく拝見させて頂きます!

と言うわけで、明日は釣りじいさんに代わってキス釣りに行ってまいります(^^)v

マツケンさん、ども!

別にわしの代わりでなくてもええですよ~~~(笑)。
って、春ギスをばんばん上げて下さいね♪

わしは・・・日曜に大島へ行く予定じゃけ~、にゃは!

釣りじいさんへ

楽しいブログいつもありがとうございます。
釣りじいさんでなく釣りおじさんに改名したらいかがですか

いやいや。

リリーさん、ども!

もう3年間も釣りじいさんですから、
今さら若返れませんよ(笑)。
これからも読んで下さいね。

継続は・・・です。

こんばんわ。

何事も継続する事は大変です。 先ずはおめでとうございます。
3周年・・・通過点ですよ~ これからも気力の続く限り続けましょう。

やはり 気さくな人柄と軽快で聡明ななやり取りが人気を呼び 
大勢がコメをするのでしょうね。 
その上間髪入れずに各々に返信され・・・尊敬致します。

そうそう キスじいさんに改名は如何ですか?。

ど~もです!

3周年ですか、早いもんですなぁ~~~。

先ほど、1回目の日記を拝見しました。
笑えますなぁ~~~!
第一号のコメントを入れたのはワシですが、じっ様との会話がお見合いの席での会話みたいでんがな!(爆)

FC2のブログナンバーが一桁で、ここまでがんばってる人も少ないんじゃないですか!
ワシもすでにパンクしてしまいましたし・・・

これからも楽しんでくださいねぇ~~~!!!

いやーあっという間の3年、ですかね?
おめでとうございます。

で、できればバルコニーから釣りができる物件なんて、サイコーですよねぇ(核爆)

釣りじいさんさんへ

おぉ~ 3周年おめでとうございます。
これからも楽しいブログ。。。
たのしみにしています。v-520

釣りじいさんへ

ある程度の年齢になったらお兄さんやお姉さんなんて言われないし独身でも独身に見えなくなりますよね。

ども、です!

ハリーさん、ども!

仕事柄、いつでもレスができる(笑)環境です。
ま、ほんとはお仕事に専念しなければならんのでしょうが、
この歳になると全て許される・・・と、勝手に思っていますよ。

ま、気に入った「釣りじいさん」で、当分いきます。
そのうち、「キス老人夢物語」な~んてことになるかもですが。

かもですね~。

ほしいかさん、ども!

ははは、わしも改めて第1回目を見ました。
活字もでかくて、ぎこちなかったようですね~。
確かにFC2の一桁台は見かけなくなりました。ま、パンクするまでこれで行きます。これからもよろしく~~~♪

ここは。

つーじ君、ども!

ここは、窓から投げられますよ。
でも、バルコニーからって、ええよね!!
そろそろ真剣に考えてみようかの~、にゃは!

へいへい。

imoarareさん、ども!

へいへい、命の続く限り・・・って、オーバーじゃけど、
ま、指と頭が動く限り続けるつもりですよ。
これからもよろしくね♪

嬉しいような。

リリーさん、ども!

嬉しいような、悲しいような・・・。
後何年生きられるかわからんけど、
残りの人生を楽しみたいものです。
リリーさんもブログを始められたら?

祝3周年♪

じっさま~3周年おめでとうございます。
継続は力なり ですね。こちらも先月から4年目に突入しました。
でもブログと違って、放置してる方が殆どですが・・・
引き続き頑張って下さいね。 PS キス開幕しましたね。

ありがと、です!

釣造さん、ども!

ありがとうです!
いつも釣造さんの所を覗くのですが、メバルやチヌ等、わしの
範疇外なので、なかなかコメントが入れられません。
そろそろ、キス探索、お願いしますね(笑)。

いつもコメント数が多いので、十数年続いている感覚ではありますが…

尺(30)まで?
30周年まで、頑張ってくださいね~

とても・・・。

すすむさん、ども!

って、・・・未だ今日はお出かけではないんですか~。
ちょっと風がきついようですが。

あのね~、
後27年もしたら・・・ってか、わしはあの世でキス釣りですよ~。
ま、尺は・・・後2,3年待ってくらはい・・・たぶん、ぶつぶつ。

おめでとうございます♪

ブログ開設3周年おめでとうございます♪
これからも頑張って続けてくださいね~
地元大崎上島のキス釣りがいよいよ開幕したようです!!
来月帰省時には狙う予定ですよ~
釣果は期待しないでくださいね(爆)

パチパチ・・・エールです

 シイタケ、見ていただいたんですね。ありがとうございます。それにリンクもしてもらって重ねて御礼を申し上げます。私の自宅は大津市にありますが、夫婦ともども和歌山の山小屋を気に入っていて、雪が降る冬季以外は、これからもずーっとここに住むつもりです。まだ働ける年齢ですが、好きなことをして毎日を過ごし、世間さまに顔向けできないようぐーたら男です。釣りじいさんは仕事をしながら介護をされ、加えて釣りやブログなども楽しまれている。そんな生き方にバンザーイ!

3周年おめでとうございます。
続けるって事なかなか難しいですがこれからも頑張りましょうね~
・・・ところで私はブログ開設してどれぐらいだったかな???

ブログ開設三周年

おめでとうございますv-308v-275  
今、私のブログを見ましたら、2月で満2年でした。
同じFC2のブログがご縁ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

親孝行ですね~。そんな釣りじーさんに、キスちゃんも喜んで釣れてくれると、思いますですよ。

このところ、宴会が多く飲めない私にはつらいですが
昨日友達と久しぶりに会い食事会のときにキスのてんぷら食べました。
釣りじいさんのキスこことを思い今日のおススメキスのてんぷら
私のテレパシー届きましたか~~~笑

3周年♪

おめでとぉ~ございまするぅぅ~~(*^□^*)
コチラのコメント欄は、ホントにいつもにぎやかでっ♪
これも、釣りじいさんのお人柄デス ねっ!!
hirameも、ずぅ------------っと好きなことを持ち続けている
人生を歩んでいきたいデス☆彡

いよいよですね!

釣り人Mさん、ども!

釣造さんのHPを拝見しましたよ。
いよいよシーズンですね。
でも、このところ週末のお天気が荒れ模様で、
なかなか楽しいキス釣りを楽しませてもらえません。
お互いに頑張りましょうね。

森に暮らすひまじんさん、ども!

いやいや、いつ拝見してもうらやましいお暮らし。
しかもご夫婦揃って楽しんでおられる様子。
実にうらやましい限りです。
これからも、そちらの自然の中で、仲良くお暮らし下さいね♪

でぶまささん、ども!

ほんとに、こうしてブログを続けているとあっと言う間に月日が過ぎて行きます。楽しいような悲しいような(笑)。
ま、お互いに健康で頑張りましょうね。

素敵なお写真。

かなさん、ども!

いつも素敵な小鳥たちのお写真。
これからも、自然と人間がきちんと共生できる世の中であってほしいですよね。ブログものんびり続けていきましょう!

おいしいでしょう?

risuさん、ども!

キスの天ぷら、美味しいでしょう?
他のお魚も好きですが、この癖のないキスは
どんなお料理にも合いますよ。

これから・・・。

hirameさん、ども!

hirameさんはお若いから、まだまだこれから!
未来はばんばん拓けていますよ~!

わしは、残りの人生、のんびりもったり生きます、にゃは!

こんにちは

3周年おめでとうございます。
僕も今年こそは釣りのアップができるよう
頑張りますよ(^-^)

待ってました!

ようへいさん、ども!

待ってました!
是非是非釣りのUPお願いしますね!
もしかして、こちらへ戻るのかな?

こんにちは!!

三周年おめでとうございます^^

自分はまだ四ヶ月のヒヨっ子ですが
もしよろしければリンクさせて頂きませんか?

明後日は仕事が終り次第、ヒラメを狙いに行きます。
釣れると良いのですが・・


ありがとうございます。

メガプレデターさん、ども!

ありがとうございます。
なんだかんだとやっている内に3年が経ちました(笑)。
こんなしょもないブログでよろしければリンクして下さい。
こちらも早速リンクしますね。
土曜日、ヒラメが釣れるよう祈っていますよ~、にゃは!

いえいえ、こちらこそありがとうございます~
早速リンクさせて頂きますね(* ^ー゚)

釣れない時も多々ありますが、釣りをしているだけで
満たされるんですよね。

釣れたら大げさに、釣れない時も笑っていただける
ブログを目指していますので
いつでも訪問のほど宜しくお願いします~

辛い!

メガプレデターさん、ども!

釣れないときも笑えればええんですが、そこが辛い(笑)。
ま、逆に言えば、いつでも釣れれば漁師さんですから・・・って、やっぱり強がりですかね。

はい、どんどん更新してくだされば、どんどんコメントを入れますよ、にゃは!

これからも・・・

よろしゅうに♪と言う事で
ブログ3周年おめでとうで~すe-405
いつも傍にいてくれる感覚のじいさんに感謝です!
まだまだ若いモンには負けてないぞ!と鼻息荒く過してくださいね
これからも ヨロシクね~e-266

遠いね!

まきちゃん、ども!

ありがとうね。
でも、遠いね~、にゃは!
大きいキスちゃんが釣れるまではくたばれませんよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/457-84844a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

