釣りじいさんのぼやき

2017-04

スポンサーサイト


ちびっとお休みします・・・。

ちびっとお休みします・・・。

火曜辺りからおふくろの体調がおもわしくなく、
今日の午後緊急入院となりました。
今回で5度目の入院ですが、今回は本人から申し出たので、
大分調子が悪いのでしょう。

ってなわけで、ちびっとお休みして、
職場を放棄して、付き添いをします。

今週末は、オフ会もあり、また、つーじ君や、アレッタさんとも遊ぶ予定だったので、
残念です!! また、誘ってくださいね。ではでは。

IMG_0836.jpg


は???、海がわしを呼んでいるのに・・・ぶつぶつ。
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃい!

お母さん、心配ですね。
しっかりそばにいてあげてくださいね。
そして、息抜きもしっかりと♪

わたしも入院の付き添いは何度か経験ありますが、
特になんにもしなくても、疲れるものですよねー。
弁当続きの食事にも飽きてくるし、
自分のお風呂にもちょっと不自由するし。

海はいつでも待ってくれますよ~♪

どうぞ、お大事に

 お母様の緊急入院、びっくりしました。
一日も早い回復、退院をお祈りしています。
海なんて、いつでも行けます。
キスもあなたの腕ならいつでも釣れますよ。
私なんか、十分な親孝行を出来ないまま亡くなってしまい、
いまだに後悔しています。

釣りじいさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

・・・今はただ、お母様のご無事を。←ものすごく念波出てます

近いうちに、けろっと。

「おふくろ、大丈夫でした!」って、ね♪
んでもって、ぺろりと大物キスさんの塩焼きを~☆

そうだそうだ。
あまり無理なさらないでくださいね、釣りじいさん。

また遊びに伺いますね☆

どうもです。
お母上様の具合はどうですか?しばらく釣りはお預けですね。
はやいご回復を祈ってます。

ご心配ですね

おはようございます。

お母さん心配ですね。
早い回復を祈っております。

>職場を放棄して、付き添いをします。
お大事にしてあげて下さい。

丁度 6月初旬まで冷却期間を置くように神様の指示でしょうか?
実は私も妻の世話で頑張っていますが・・・我慢できず昨日会社帰りに
2時間のみ海を見に行きました(笑)。 

いつまでも海と私が待っていますよ~ 団塊コンビでした。

お大事に

お母様心配ですね。
こちらからも、元気になるように祈っています。
私のパワーをお送りします。

快復されますように

それはご心配なことですね。
お母様良くなられますようにお祈りしています。
どうかどうかお元気になられますように。
付き添いは体力的にも精神的にもかなり大変なことですから、釣りじいさんもくれぐれもお体にお気を付けて下さいね。

心配ですね、、、

お母様の体調が快方されますよう、祈念しております。
付き添いも大変ですが、釣りじいさんも体調を崩さぬようにね。

お大事に・・・

心配ですね。
お早い回復を祈っておりますです。
土曜日はご一緒の予定だったのですね。残念です。
お母さんに元気になってもらって、次回は是非!!

お母様の体調早く戻ればいいですね!
釣りじいさんも付き添いで疲れがでないように!

その後の・・・

お母様の御容態はいかがですか?

お母様の回復をお祈りしていると共に
釣りじいさんの体調を心配しています。
無理なく・・睡眠&栄養はしっかりとってくださいね☆
でわまた。。。

お大事に!

お母様の体調はいかがですか?
ご自分から入院の話をされるくらいですから、余程辛かったのでしょうね!
釣りじいさんも体調に気を付けて、お母様に付き添ってあげて下さい!

今回は残念でしたが、またの機会に…

ありがとうございます。

ちゃみさん、
森に暮らすひまじんさん、
ゆうさん、
かっちゃん、
ハリーさん、
risuさん、
ぷりんさん、
海山人さん、
mebaruさん、
でぶまささん、
まきさん、
マツケンさん、

皆さん励ましの暖かいお言葉ありがとうございます。
おふくろは土日で脈拍、血圧、体温がどうやら落ち着き、
今日、明日と肺の水を抜きます。
少しは楽になったようですが・・・もう、年でもあり、寝たきりが2年続くと体力に問題がありそうです。

皆さんの所へ訪問してお礼を言いたいのですが、
時間と気持ちのゆとりがないので、失礼をしますね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。

鍵コメさん、ども!
お久しぶりです。
お見舞いありがとうございました。
今日2度目の肺の水抜きで、大分楽になったようです。
しかし、体力がかなり弱っているので安心できません。

今回は残念でしたね。。
次回はぜひぜひ一緒に行きましょう!
お母さんの少しでも早い快復をお祈りしてます☆

ほんまに!!

つーじ君、ども!

ほんまに!!
マツケンさんやmebaruさんにも会いたかった!!
それに、凄んごい料理も食べたかった(笑)。
ま、仕方のないことですがね~。

ご心配ですね。

お母様は肺の水を抜かれて、楽になられたでしょうね。
息子さんを頼りにしていらっしゃるお母様のお気持ちが分ります。
釣りじーさん、頑張り過ぎないでお体気をつけて下さいね。

大丈夫よ~。

かなさん、ども!

わしは・・・大丈夫よ~。
根っからのO型でやんすからね(笑)。
でも・・・ゆっくり釣りに行けないのが玉に瑕、にゃは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/464-b301c060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

