釣りじいさんのぼやき

2017-06

スポンサーサイト


ブログのお友だち。

今日はブログのお友だち、英樹さんのご紹介を
福岡在住のHidekiさん、いつも素敵なお写真を送って頂いています。
お会いしたことはありませんが、親思いで、お写真や無線が趣味で、
とても素敵な方です。

今日は、この春から送って頂いているお写真を数枚ご紹介します。
クリックすると拡大しますよ。

○ 3/21 筑後川近くの浮羽町の菜の花畑

英樹筑後川菜の花


○ 4/9  福岡篠栗町の桜

英樹福岡の桜だよ


○ 4/29 八女郡の藤の花

英樹八女郡の藤


○ 5/26 キリンビール近くのポピー園

英樹ポピー


○ 6/5 福津市宮地嶽神社の菖蒲

英樹菖蒲園だよん。


もっと、もっと沢山素敵なお写真を送って頂いています。
詳しく見たい方は、わしのリンク先の「HidekiさんのHP」か、下記URLへアクセスし「季節の画像集」をクリックしてご堪能下さい。尚、今回のお写真の掲載についてはご本人のご承諾を得ています。

  http://www.jg6tyn.net/

英樹さん、これからも、素敵な季節のお便りをお願いしますね。
お互いに健康で、親の面倒をみましょう・・・にゃは!
スポンサーサイト

コメント

釣りに行けないストレスの発散ですか?ww
しかしどれも素敵な写真ですね。
花の写真も撮りたいし、たまには僕も植物園にでも行ってみようかなぁw

そちらも。

つーじ君、ども!

そちらも、お暇の即コメでやんすね~(笑)。
英樹さんの所へアクセスしてみて下さい。
もっと沢山素敵な季節のお写真がありますよ~。

ストレス・・・?
いやいや、わしは慣れていますから・・・・・ぐすん。

釣りじいさんへ

写真も撮りだしたら 楽しくてたまらないですよね。
2月にフランスに行ったときは、外国人が日本のニコンやキャノンが日本人以上に多かったです。
外国人が写真撮るのは、日本人以上です。

(;・∀・)ハッ

お久しぶりでございます<(_ _)>
綺麗な写真の数々・・・癒されます。

海は当分封印する予定なんで引き篭もりがちだったんですが、山に行ってみます(笑

目の保養になりました♪

早速、英樹さんのところにお邪魔してみました。
どのお写真もお見事です。とっても癒されました♪
棚田はこの近くではあまり見る機会がないので、行ってみたいなと思いました。
いいものを、どうもありがとうございました。

釣りじいさんのお写真もいつも素敵ですよ。
又楽しみにしていますね。

確かに。

リリーさん、ども!

確かに、最近は日本人以上に外国人の方がカメラに凝っているようですね。日本人の場合はカメラよりビデオが人気になっているようです。最近は結構素人でもちゃんと撮れますからね。

何か事情でも?

HIROさん、ども!

最近更新されていないので心配しているのですが・・・。
ま、あれだけのめり込むと色々問題もおこるのですかね~。
ま、のんびりして、また・・・再開してね!!! にゃは!

にゃは~。

ぷりんさん、ども!

すんごい行動力ですね!
いろんなお写真があって素敵でしょう?
わしには直メールで送って頂いているんですよ。

わしのは、思いつきでシャッターを押すだけです。
「ふくちゃん」のブログでも素敵なお写真がありますよ。

花菖蒲の映える季節ですね

釣りじいさん、皆様、何時もお世話になっています。

私の素人撮影画像も少しは雰囲気をお届けできれば嬉しいです。
たまには公園で花を見るのも良いですよ。
当日は釣りが出来そうなポイントも探してきましたので、時間が
取れたら行って見ようかなと思います。

今、前回のポピーと今回の菖蒲の編集を行っていますので他の画像も
近くサイトにて公開したいと思います。
では皆様も楽しい日々を!にゃはははは

写真

季節を感じる写真ですね~

普段何気なく綺麗なものを撮っていますが・・・
季節の移り変りを撮ってカレンダー風に綴るのも
風情が有りますね・・・でも釣は頭から離れません。

きれいな写真

素敵な写真ですね。
こんな素敵な写真が送られてきていいですね。
藤の花きれいですね。

毎度です。

英樹さん、ども!

おっ、いよいよ釣りを始めますか。
釣果報告期待していますよ。

ほんと、いつもいつも素敵なお写真ありがとうございます。
お互いに健康に遊びましょうね!

わしもです!

ハリーさん、ども!

わしも、キスちゃんのことがいつも頭から離れません、にゃは!
ギザミのオンパレードだったようですね~。
22日はキスちゃんのオンパレードにしましょう!

はい。

りすさん、ども!

はい、英樹さんはいつも素敵なお写真を送ってくれます。
季節季節の情景が楽しめて感謝していますよ。

お久しぶりです♪
はんぱじゃないブロガーのなかからアクセスされたことを嬉しく思います。
ストレスが溜ったわけではないのですがお伺いしました。でも梅雨空のごと、
なにか中途半端! 掲載のお写真、すう~と 引き込まれる感じ♪
気分良くして帰ります。

なはは。

史実探偵 平 素人さん、ども!

いつも楽しく卑弥呼を読ませて頂いておりますが、
なかなかコメントできません・・・ってか、コメントする隙がないくらい立派なレポなので。

わしのはお気楽ブログですが、仲の良いブログの友達が時折素敵なお写真を送ってくれるのでとっても感謝しております。

ほんと、梅雨時の中途半端な晴れは蒸して閉口します。
お互いに、この時期をすんなり抜けたいものですね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/471-f2a23912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

