釣りじいさんのぼやき

2017-11

スポンサーサイト


ウイルスにやられた!!

金曜夜からウイルスにやられました!!

ですから、更新ができません。
しばらくこのPCは病院行きです。

土曜日はつーじ君のお出迎えで、途中中坊君をピックアップし、
能美に行きました。
雷、雨、突風の中、マツケンさんと作ちゃんにご対面。

車で2時間ほど待機して、雨が止んだのでキス釣りを開始。
他のメンバーが良型を釣る中、ピンギスばかりで、ショックでしたが、
途中合流の江田島の人さんからの連絡で最終ポイントへ。
ここがわしには大当たり、2?3色で良型を含め20匹ほど拾いました。
今回はデジカメを忘れたので写真はありまへん。
今回は皆さんと楽しくお会いできてとても素敵な釣行になりました。
それにしても、作ちゃんもマツケンさんもタフですね?。
中坊君もつーじ君同様礼儀正しい「釣り人」でした。また、ご一緒しましょうね♪

え???、PC不調の中、強制的に記事をUPしました。
これからウイルス対策をしや?す、ぶつぶつ。

スポンサーサイト

コメント

とても楽しい釣行でしたね。
みなさんとワイワイガヤガヤできましたね。
最後のポイントは強風でしたが、20匹もとはさすがです。僕は強風にヤラレテ、アタリが取りにくかったです。またご一緒しましょうね。大島も楽しみです。

ウイルス対策はされてたのでしょうか、困ったものです。

ウィルス感染、ご愁傷様です。
マツケンさんところで拝見しましたが、楽しい釣行されたようで良かったですわ。
これからは落ちギス荒食いポイントで、爆釣シーズンですね。
期間は短いようですんで、お時間作ってれっつらご~です。←ゆうさん風です(笑)

rx75555君、ども!
ほんと、いろいろあったけど、楽しかったですね。チャンスがあったら大島へ行きましょう!できれば・・・雷の無いときにね(笑)。

お疲れ様でした!
釣りじいさんに一年越しでお会いできましたが、想像通りの人でした。

最後のポイントは釣堀状態でしたね~
本当に楽しかったです。
次回は夜中から粘ってみましょう!(笑)

ふくちゃん、ども!
ウイルス対策は本来の機械にあるものだけだったので、不十分だったようです。ブログだけは強制的に移管できましたが(笑)。

mebaruさん、ども!
ちびっとご無沙汰でした。
マツケンさんや作ちゃんともお会いできて楽しかったですよ(朝方の雷と暴風を除けば・・・)。

マツケンさん、ども!
ほんとお2人はタフなんでびっくりしましたよ。わしは移動は得意ですが、粘りは不得意です。ま、せっかちなんでしょうね。
今度はじっくり狙いましょう、夜の藻場。

お疲れ様でしたっ!!無邪気なみなさんをアチコチ引っ張りまわしましたね~(笑)。あの悪条件でしかもランガンしながら40匹はなかなかナイスですね。ピンがまだまだうるさいですが、島嶼部各所がいつ荒れ食うかが今後のテーマになるようです。

いやいや。

sankonさん、ども!

いやいや、引っ張りまわしたのではなく・・・釣れないので移動です。機動力が勝負でやんしたから(笑)。
藻場で皆さんが良型をポチポチ上げておられたのであせりました・・・。9月中旬以降が楽しみです♪

ウイルスですか! まさか、、、変なサイトを開けたのでは?
ニャハ~^^; しばらく、更新が無いとのこと、、、残念です。
しかし、キスがたくさん釣れたようで、良かったですね~!
早くPCが復帰されることを祈ってますよ~^^

す、すんまへん。

海山人さん、ども!

すんまへん、って別に悪いことはしていないのですが、生徒が勝手にMixiなるものをやっているうちにウイルスに感染したようで・・・。
やむなく職場のほかのPCでやっていますが、すべてのデータがないので、当分メールも写真のUPもできまへん。
ま、釣りの方は勝手に楽しめますが、にゃは!

釣りじいさんへ

ウイルスソフトは入れてたんですか
私も入れる前は、よくやられましたけど病院行きまではなかったです。
下手な人がやったのかアメリカのシアトルあたりからやられたのは、特定できました。

PCがウイルスにやられても更新をしているなんて、不死鳥の精神ですな。にゃは。

釣りもお楽しみだったようで。
私は、つーじくん釣ったアオリが気になります。

あらまぁ。。。

ウイルスですか。
しばらく更新が無かったので、お忙しいのかと思ってました。
雷も怖いけど、ウィルスも難儀ですね。
パソコンが無事退院して、また画像がUPされるのを
楽しみにしています。

ありゃりゃ! 更新されていますね

ウィルスにやられて病院送りになったパソコンさんはお気の毒でしたが、釣りじいさんが入院なんてことではなくて良かったです。
根性で釣り行きの記事を更新されましたね(笑)。
沢山のお仲間に会われたようで、楽しかったご様子。なによりでしたね。
それにキスちゃんもいっぱい釣れたようですし、お母様も従兄弟さん達もお喜びでしょう。
早くPCが帰ってくるといいですね。

基本だけ。

リリーさん、ども!

はい、基本ソフトだけだったのでやられたようです。
他の人のPCなので、画像が取り込めませんが、直るまで細々とやっていきます、やれやれ。

もうすぐ。

すすむさん、ども!

やっぱ、更新をしないと、こちらがストレスがたまります。
もうすぐアオリの季節ですね。つーじ君は燃えていますよ(笑)。キスも大型が出始めました~、にゃは!

お久です。

さすけまさすけさん、ども!

ちびっとお久です。
まったくウイルスには困りましたよ。
でも、なんとか画像抜きで更新します。
ま、買い換えないといけないかもです、ぶつぶつ。

楽しかったよ。

ぷりんさん、ども!

初対面の方もおられて、とても楽しかったですよ。
こうしてブログを通じて多くの仲間が出来てうれしいです。
いとこたちもキス天を楽しんでくれると思いますよ。

こんにちは!
雷と暴風雨の中、キス釣りお疲れ様でした
ブログを通じての仲間の皆さんとの釣りいいですね!

PCやられましたか 最近私のPCも私同様に重たくて
時間がかかりまくりです><

白波さん、ども!

はい、PCがやられました。データも写真もアウトです(泣)。
ブログのデータだけはなんとか食い止めましたが(笑)。
はい、ブログを通じて知り合った釣り仲間、とっても楽しかったですよ♪

大変でしたね。

私もウイルスチャックが切れて
ZEROというソフトを入れました、入れ方が難しかったので、きてやってもらいました。
まだまだパソコンに振り回されています。
早く直るとよいですね。

risuさん、ども!

ほんまに、PCはわからないことだらけです。
最近のウイルスはかなり強いので、通常のバスターではなかなか効きません。困ったことです。
ま、2~3週間は修理にかかると思います。

 ウイルスって怖いですね。パソコンに無知なひまじんですから、どうしたら感染してしまうのか、分かりません。変なメールを開かないということですか?
 釣り強行、でもちゃんと釣りますね。いいなあ、いいなあ。

森に暮らすひまじんさん、ども!

わしも素人なのでよくわかりません。トラブルがあると釣り仲間にSOSを出して直してもらっています。
でも、つりはチャンスがあれば行きますよ~。

先日の釣行お疲れ様でした!
とても楽しく、大満足な釣行でした~
良いポイント連れて行って頂本当良かったです!
色んな所で竿出すのは楽しいですね!
私もあれからマツケンさんと2時まで竿だして、
呉で銭湯に入って4時から7時まで頑張りました~
次回は、どうします(笑
また、ご一緒させてください!!

作ちゃん、ども!

ほんまにご苦労様でした。
もっとゆっくりお話がしたかったですね。
またの機会に・・・って、すぐかもしれませんが(笑)。例の大島も考えておいてくらはいね。
ではでは!!

ウイルスに感染しちゃったんですか!?
キス釣りは大当たりだったようですが・・・
ウイルスには当たりたくないですね!

でぶまささん、ども!

そうなんですよ~。
それで、職場の他のPCで細々とやっているんですが、いろいろ大切なデータが消えてしまったので困っています。やれやれ。

PCちゃん、風邪をこじらせたようで・・・。
ほんとにまぁ、世界中にこんなにPCをダメにしたい人がいるのか、
と思うくらい次々新種ウィルスが来ますよね。

うちのPCは少数派のMACなんで
WINに比べると感染率が低いのがありがたいところです。

早く直ってくれるといいですね。

ちゃみさん、ども!

ちびっとご無沙汰していますが、お元気そうですね。ほんとにウイルスやら変なメールやら、困ったモンです。まだまだ時間がかかりそうです、やれやれ。

ウイルスですかぁ~、 我が(^-^)のいうことにゃ。
「連続30分以上やらない方がいいよ」 「この白い筋はウイルスロード、電波ロード
といって段々太くなるよ」 だって! やれやれ8才児に教えられるとは( 汗~!)

史実探偵 平 素人さん、ども!

にゃははは、子供は勘がええからね~。
最近は小学校でもPCの指導があって、ウイルス対策指導もあるそうですよ。
まったく、何が面白くてウイルスを送ってくるんですかね、ぶつぶつ。

おはようございます。
ウイルスは本当鬱陶しいですよね…。
僕はPCを始めた当初、セキュリティを
無視していた為、ウイルスにやられましたよ。
「やられた~」ってなりますよね…。

ようへいさん、ども!
ちびっとご無沙汰です。
ほんまにへんなものに進入されやしたよ。
PCはど素人なので、仲間にSOSして直してもらいやす。やれやれ。

こんばんわ。

画像のアップが出来ないと手足をもがれたようですね
暫しの辛抱 日頃管理不足はツケが来ましたね。

ところで落ちギスの荒食いポイントは何処でしょう。

新居から、おはよぉ~ございます♪
久々に味わう関東の残暑が懐かしいです。

ウィルスとはやっかいですねぇ--------Σ( ̄□ ̄;)
我が家は迷惑メールが増えてしまい、困り果てております。。。

早くPC直ると良いですねっ!!

ハリーさん、ども!

ほんと画像がないとさびしい限りです。
あちらこちらで落ちギスの便りが聞かれるようになりました~。14,15頃に狙いたいですね。今、食いの良くなったところは島嶼部です。日本海や大島は10月に入ってからでしょうね。

hirameさん、ども!

関東に戻られたのですね。
やっぱ、ええでしょう?
東北もええでしょうが、やっぱ、関東はいろいろと便利ですからね。
落ち着いたらまたちくちくをはじめて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/489-cc154019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

