釣りじいさんのぼやき

2017-06

スポンサーサイト


今月はやばかった・・・。

後数日で今月も終わる・・・。

ほんまに、今月はやばかった。
女性職員の急な退職・・・原因不明の病気で。
愛用のPCがウイルスに冒されおじゃん。
同僚のPCにデータを引っ越したら、そのPCもおかしくなるし・・・。
今、だましだまし他のPCでどうにか記事はUPできるが、画像が処理できない。

jh6aam@2735.jpg

受験生は追い込み入るし、
来月は決算があるので、その準備もあるし。

今のところ今月は大好きなキス釣りにもいけそうにないし・・・。

でもま?、そんな中でどうやら自分の体調は悪くないし、
季節も凌ぎやすくなってきたし、
お袋の体調もまあまあだし、
子供たちは一生懸命頑張っているし。

ま、今日も元気にやるしかありまへん。
来月は・・・2度ほど・・・キス釣りができそうだし!!

さっ、教室のお掃除が終わってお腹がすいたから、大好きなコロッケパンでも頂きますか、
やれやれ。
スポンサーサイト

コメント

ふっふっ!

今頃は、コロッケパンを平らげてる頃でしょうか?(笑)
喉に引っ掛けないように~^^;
今月は、大変だった様子、、、きっと来月は良い日になりますよ。
私は、久々に山奥に行って来ます♪ 今夜は星空が見えるといいな…

ええの~。

海山人さん、ども!

今、蒸しパンを食べています(笑)。
はい、来月こそは!!

ええですね~、いよいよ山の季節ですね!
おいしそうなキノコを見つけてきてくらはいね~。

釣りじいさんへ

私の家も受験生がいて追い込みの最中です。
来月が受験で論文と英作文があり 論文も別の塾に通って厳しい先生なので課題にあってないと何度も書き直しで夜遅く帰ってきます。
決まりましたらメールでもします。

いやぁーハードな1ヶ月だったようですね^^;
受験生を虐める準備運動にしてはきつかったっすね(爆)
ま、来月は楽しみましょ☆

待ってますよ!

リリーさん、ども!

そうでしたね。
娘さん、是非論文合格してほしいものです。
よいお便りを待っていますよ!

あっという間に。

つーじ君、ども!

ほんまに、踏んだり蹴ったりの1ヶ月でしたよ。
ま、キス釣りに行けば全て忘れるでしょうがね、にゃは!

コメント

今夜は少し寒く感じますが?此れからは気候も良くなるし、お互い頑張りましよう。

激動の9月だったのですね

釣り行きの予定が入ったのですね。
それはそれは楽しみなことですね♪
又、頑張る気力が湧いてくるというものです。

コロッケパンに蒸しパン・・美味しそうですねぇ。
今はおしゃれなパンが多くなりましたが、なんだか懐かしい昭和って感じがします。
蒸しパンを売りに来ていた「ロバのパン屋♪」・・きゃっ、古い!

季節の変わり目。

ふくちゃん、ども!

季節の変わり目です。
お互いに健康には注意しましょうね。

古くてよいもの。

ぷりんさん、ども!

まだまだ激動は続きそうですが、
釣りの予定のある時は多少は気持ちが楽になります(笑)。

コロッケパン、あんパン、蒸しパン、メロンパン、わしの大好きなパンですが、古くても懐かしくおいしい物がええですね~。

やっと、、、

涼しいくらいの涼しさになりましたね

色々とあった9月も、もうすぐお別れです
気持ちも新たに、来月はイイことがありますように、、、

ありがとう。

白波さん、ども!

ほんまに、9月はいろいろありましたが、もうそれは思い出。
こうして、あっという間にじじいになるんでやんしょうね~(泣)。

コロッケパン

美味しそうですね、コロッケパン
私も手話とパソコン、Jtrim分からないことだらけで
、自分が情けなくなります。
釣りじいさんに助けてもらいたいようですが、こればっかりは
自分で努力するしかないのだと分かっているのですが
固い頭をやわらかくしなければと思うのですが、難しいですね。
どうしたらよいのか迷い中です。

ケセラセラ

risuさん、ども!

ははは、ま、なるようにしかなりませんよね。
ケセラセラです。
特にPCはわからないことだらけです。
少しずつ進歩するしかしかたがありません。

出撃しないで・・・瀬戸内のキス

 お忙しそうですね。毎日が日曜日のひまじんに比べて、生活に張りがあっていいですよ。キスも喜んでいると思います。
 パソコンの調子が悪いのは、ウイルスのせいですか?怖いですね。まあ、お母様の体調が良くて、救われますね。
 ひまじんは、滋賀でだらーっとしています。

愉しくさせて下さる<コメント>ありがとう御座いました♪
どうせ存命中は?かなわぬ願い。楽しまなくっちゃ~ね! で、わたしの歳は?<釣りじいさま>より、ちょっと若い・? これは「絶対、他言しないで下さいよ!」 極秘中の「極秘」ですから! その時の喧噪から逃れるためですから(マジでぇ!)
私?、黄色い彼岸花?、突然変異ってとこかな?(^-^)♪

来月は・・・

大変な一月でしたね。
職員さんやパソコンはお気の毒ですが…

来月はきっと良いことあるでしょう!
もしかして尺ギスが…

負けずにボヤキ節

釣りじいさん おはようございます。
入院中だったプリンターが昨日退院です。伝票見てびっくり…何でもアッセンブリーでその部分の交換だとか…腹が立つのは保証期間が終わると“故障”するシステム(泣)…周辺機器メーカーの陰謀としか思えません。(怒)
釣りじいさんに負けずに紀州から…ぶつぶつ!

ええの~。

森に暮らすひまじんさん、ども!

ええの~。だら~っとした生活(笑)。
張りがある生活というか、追われる犯人のような気分です。
なんとか脱却したいと念願しておりやす、はい。

秘密だらけの。

史実探偵 平 素人さん、ども!

秘密だらけの人物で、よ~つかめませんが、
何しろ楽しくわくわくしながら読ませて頂いているファンの一人であることは史実・・・いや、事実ですよん、にゃは!

だとええが。

マツケンさん、ども!

だとええんですがね~。
どうも最近気分が萎えています。
体力にもちびっと不安が・・・。
でも!! 尺キスが釣れれば回復することは間違いありまへん!!

ほんと!!

kinsanさん、ども!

ほんと、機械類ってのは保証期間が過ぎるとおかしくなるように設計されていると思いますよ。
一つが故障すると次から次へと故障しますからね~。しかも、それがPCだと、全くわかりません、ぶつぶつ。

コメント

朝からシトシト雨が、今回の台風も逸れるようですね。
急に10℃も下がれば、寒く感じます・・・お風邪を召しませんよう。

そちらも。

ふくちゃん、ども!

ですね~。どうやら上陸しそうですね。
それにしても、今朝の瀬戸内は16度でしたよ。
急に冬支度。こたつを出しました。
ふくちゃんも注意してくださいね。

10月に成れば

9月はついて無かったようですね。
10月に成れば・・・変わってくるでしょう 今のところ10月の最初の
土日は天気が良さそうですよ 尺をGETで憂さを晴らしましょう。

さてさて。

ハリーさん、ども!

台風一過の好天気になりそうですが、
はてさてこの時期、ポイントが難しくなりそうですね。
ま、果報は寝て待てですかね♪

いよいよ来週キス釣りに出かけてきます。
アオリもしますが(汗)
落ちギスで良型が出てきてくれればいいのですが
釣りじいさんも来週は出撃ですか?

そろそろ・・・。

rx75555さん、ども!

いろいろ最近は精力的に行ってますね~。
はい、わしも日曜には行ってみようと思っていますが、
はたしてどのポイントがええのか・・・思案中です(笑)。
お互いに頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お任せします。

鍵コメさん、ども!

全てお任せ致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/496-0eba9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

