釣りじいさんのぼやき

2017-11

スポンサーサイト


画像処理のテスト中です。

PCがウイルスに冒されてから全ての機能を再チェックしなければならなくなり、
文書やデータ処理は修正できましたが、メールと画像処理ができませんでしたが、
な?んと、今日どうやら画像処理が修正できたようです、えかった、えかった。
これで、心おきなく日曜に日本海を見に行くことが出来そうでやんす、にゃは!

釣りじいさんのアルバム 001

釣りじいさんのアルバム 002

自己流で直したので2週間もかかり、それでも未だ十分ではありませんが、
とりあえずブログには使えそうです、やれやれ。
次はメールの修正でやんす、ぶつぶつ。

釣りじいさんのアルバム 008
スポンサーサイト

コメント

私のパソコンもよく攻撃されてますと出ます。
油断もすきもできないですね。
マカフィやノートンも使いましたけどノートンのほうがいいと思います。

PC直りましたね(^^♪・・・ほんとに使用出来ないと腹が立ちますからね、画像も綺麗に出てます、ヨカッタ、ヨカッタ。

それはそれは。。。

よかったですね~ ばんざ~いばんざ~いばんざ~い

リリーさん、ども!

今は暫定的な処理ですから、
時間がある時に完全なウイルス対策をしようと思っています。それにしても、PCはわからん!!

ふくちゃん、ども!

はい、どうやら直ったようですが、未だ完全ではありません。だましだまし修正しています。PCって、難しいですね~、ぶつぶつ。

imoarareさん、ども!

ありがと~~~♪
相変わらず精力的に絵を描いていますね。
頑張ってくらはいね~。

PC直ったようでよかったです
これで今週末の良キスの画像も鮮明に見えます~

日本海は良型の数釣りができるのでは?と思ってますよ。
頑張ってくださいね

PC,の方、治ってよかったですね♪
トップのお写真、とこでしょう? とてもきれいです。
UPのキスもまるまる太ってるし、まずは “順風満帆”
これで、 ・・・、なら万々歳!ですね。 ♪(^-^)♪ 

あら、久々に訪問したら、PC復活してなかったんですね、、、申し訳ないです。


もし良かったらメール見に行きますよ~

PC復活!

PC復活して良かったですね!
日曜日のキス釣り頑張ってくださいね~
私は、今日仕事終わってからつーじ君と
日本海出撃です。
頑張ってきます~

良かったですね♪

おめでとうございま~す♪
美しい海の風景と、キスちゃんたちの画像を楽しみにしていますね。

やっと安心してblogに専念出来ますね♪
今度の日曜がキス釣りですかっ??
楽しみですね!!大モノ、ゲットしてきてください☆

私は今読んでる歴史小説が面白くって、もっとちゃんと歴史を勉強し直せねば!!
と思っております。
学生時代、何やってたんだろぉぉ~~

rx75555さん、ども!

直ったと言っても暫定的です。
日本海ですが、どうも日曜は雨の予報。
ったくついていない!

史実探偵 平 素人さん、ども!

写真は篤姫の鹿児島桜島です。
借り物写真ですが、綺麗でしょう?

このキスの写真は2年前のものですよ~、
にゃは!

アレッタさん、ども!

キャノンの写真がUPできませんでしたが、
どうやら無事修正できませんでした。メールは会社の方で利用しています。自分のPCは相変わらずおかしいです。黄竿3本並べましょう!!

作ちゃん、ども!

どうやらそちらもつーじ君と日本海のようですね、勝負!! 勝負!!
ただ、お天気が心配です、やれやれ。

ぷりんさん、ども!

どうやら写真のUPができそうです。
お天気がよければ海のお写真を撮ってきますね♪

hirameちゃん、ども!

ははは、なんなら歴史の出張指導をしましょうか?
歴史って、意外とおもしろい物です。自分の国や外国の成り立ちを知るストーリーがありますからね。ちくちく頑張ってるようですね。

こんにちは~

懐かしい感じですが・・・写真!
ちがいましたっけ?

日曜日はたーんとストレス発散してきてくださ~い。

さっちゃん、ども!


ははは、そうですよ~。
例のぽろっと落としたやつです(笑)。

久しぶりの日本海なのですが、どうもお天気予報がやばい。降水確率70%です(泣)。

 パソコンの修理を自分でしてしまう、すごいですね。ブログがなんとかなれば、釣りじいさんらしい生活に戻れますね。
 楽しい文章、あっと驚く釣行記、人を羨ましがらせるキスの写真・・・期待しています。

森に暮らすひまじんさん、ども!

ひまじんさんのような素敵な文章構成力はありまへん。ただただ、思ったことを口語体で書いているだけ・・・。
「あっと驚く釣行記」ね~、一体いつになったら書けるんじゃろうか・・・ぶつぶつ。

パソコンを買ったころウイルス対策なんて知らなかったらある日突然電源入れると変な画像が現れ消えないし困ったことがあり長男が調べてたらアメリカのワシントンからの攻撃でした。
下手な攻撃だったのですぐにわかったんですけど上手になるとどこから攻撃してるのかもわかりません。

リリーさん、ども!

おやおやWCからのウイルスでしたか!
最近は海外からのウイルスが多いですよね。PCのことがよくわからないので、苦労します。

日曜日には日本海にお出かけですか
キスちゃんと再会できるといいですね
私の自由時間も残り僅かとなりました(笑)

白波さん、ども!

それがね~、どうもお天気が怪しいので中止になりそうです・・・。
自由時間に浮気心をおこさんように、にゃは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本海.....

日本海から帰ってきました.......
釣果は、ピンのみです。
つーじ君は、アオリ釣ってましたよ~
一番大きいの頂きました~
明日、気を付けて行ってきてくださいね~
私の分まで頑張ってくださいね~
呉遠征の時宜しくお願いします~

画像がUPで来て良かったね~♪
・・で釣りには行けたのかな?
ぶつぶつな月曜日にならないといいんだケド・・・☆ ^^

雨模様でしたが、いかがでしたか?
こちらは相変わらずの貧果です。
PC復活したようで良かったです。

作ちゃん、ども!

お帰りなさい。
ピンでも楽しめたからよかったじゃないですか。わしは・・・日曜は雨で中止でした、ぶつぶつ。

まきちゃん、ども!

はい、画像処理は出来るようになったのですが・・・日曜は雨で中止でした、ぶつぶつ。

mebaruさん、ども!

ちびっとお久です。
こちらの日曜は雨で、キス釣りは中止になりました。なかなかままなりません、はい。

鍵コメさん、ども!

また、月末アタリに調整しましょう♪

よかったですね。

大変でしたでしょう。
私もパソコンのことがわからないので
少しずつ勉強していますが、機械音痴も
大分直ってきましたが、釣りじいさんのようには行かないですか。

risuさん、ども!

ほんまに、PCって、わからんことばかりです。年寄りには荷が重いですよ~。
でも、risuさんのブログはどんどん進化していますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/499-bf01937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

