釣りじいさんのぼやき

2017-06

スポンサーサイト


三里ケ浜(持石海岸)の旅

深夜12時集合、現地で2名合流、計6名でのキス釣り。雷、怪しい雰囲気、先週の山陰の旅を思い出す。急遽BBQ中止、釣り場も持石海岸に変更。4時30分釣り開始。5時30分頃より釣れ始める。べた凪に近い。微風。快適。

雲が切れ、陽がのぞく。温度がぐんぐん上昇。10?15のピンギスの嵐。高校生1人が爆睡。5人で300以上。20前後が混じり出すも、暑さには勝てない。エサもきれ、10時30分納竿。

遠投の置き竿はやや良型、さびくと20m手前からピン、ピン、ピン。海水浴は禁止なので、この広い海岸はわれわれの独占状態。今日のおかずがGETできたので帰路に就く。途中のドライブインの「ラーメン定食」¥750は美味かった。帰路、雷、俄雨に会うも無事帰還。13時30分。sankon御大ご苦労様、皆さまお疲れさまでした。次回は8月末の予定♪
スポンサーサイト

コメント

下見の成果ですねーー

おかえりなさーーい。お疲れ様です。

急遽変更で300とは!日頃の下見の成果ですねー。
今頃、キスのてんぷらとか食べてるのかなぁ?じゅるりっ

今日は、私は留守番です。うるうる
旦那は三宅沖で、今頃、深海の舞姫と戯れております。まぁ、陸で舞姫と戯れる旦那よりはいいかーー。

300以上ヾ(@^(∞)^@)ノ

お疲れ様でーす☆

今日は旨い天ぷらをいただけそうですね~♪
それにしても
BBQが無いのは寂しい・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お帰りなさい~

あらあら、釣れましたね~
そんなに釣ってしごうが大変でしょうに。
あんまり子供をいじめたら嫌われますよ。

で、大きいのは?

お疲れさまでした。
真面目に行こうと思って、今日の仕事を頑張ったのに~(笑)
でもまぁ~釣れて良かったですね!
次回の大型狙い撃ちは同行させてください。

声が・・・でない

おこんです。。。

300という数字にあぜん!!声がつまりましたでございまする。。。

おつです。

お疲れ様でございやした。 

わちきも先ほど、システムキッチンの現物を求めて、山口の小郡まで施主サン共々行ってまいりました。
やはり現物を見てよかった~!

施主さんも満足されて色の決定をされまして良かったです。

しかし今日は暑かった。 こんな中300とは・・・・・。
頭が下がります。 

BBQは次回に残していただきましてどうも有難うございますね。(笑)

300は、すげぇーです

釣りを始めた頃、コイワシとサヨリを合わせて300匹以上釣ったことあります。
私は律儀な性格なため、正確に数えようとしましたが、反面、数字に弱いので数え切れませんでした。

でも、キスは30匹も釣れることはなくなっちゃいましたね~。

楽しまれましたね!

お疲れです。 更にお魚さんのおさばき、大お疲れです!
今日は刺身、明日は天ぷら、明後日は唐揚げ・・・
少しずつ毎日食べて思い出して下さいよ~

いや~ たくさん釣れて良かった! でなけりゃ、ぶつぶつ
の大復活が・・・

お疲れ様でした

こういう釣りもまたいいですよね。何より、若者が喜んでくれたことがよかった~♪来年も真夏にはコレやりましょう。

釣行記をマイHPにアップいたしましたので、出社の際にはご覧あそばせ。まっ、わざわざ言わなくても真っ先にチェックされるでしょうけど(大笑い)。

ではでは、今度は再来週ですね。今度こそ、正真正銘「尺狙い」でしょ!?

ご拝顔出来ました♪

じい様お早う
山陰はご満足でしたか、少々じい様としては物足らなかったのでは(@_@;)
sankonさんのページでじい様を拝顔出来ましたねー♪、
想像していたよりはやさしそうで?安心しました、しかし体形の方少々ズボンの辺りが・・・に(笑)
私なんかドアップされるとブログを開いた人は慌てて閉じられますよ(爆)
今度ユックリ後一緒したいですねー

だっはぁ~~~

300っすか!すげぇ~~~!

夕方帰宅直後に偽者漁師さんから「浜田行きますかぁ~」とお誘いがあったんですが、クッサレ用事ができてボツ・・・
もし、行ってたら偽者漁師さんと2人で山陰の魚をぼこぼこに言わしとったんやけどなぁ~!(ぼこぼこにされとったりして・・・)

おつかれさまでした

 こんにちは~(^_^)
今日もこのスキンの空のように、夏、夏、夏・・・。
暑い暑い!!
300とはこれも暑い暑い・・・(@_@)

健児もついでに、熱い熱い!!

熱が下がったころに、釣りじいさんとsankonさんたちの釣果を健児に教えてやります。

おつかれさまでした。

ちゅうねずさん

ちゅうねずさんと1月ぶりの釣りに行ってきました~
Sankonさんの所に

江田島の人さん

本日は心強いおかたとご一緒させていただきました。
キス始めてよかったなぁ~と思える一日になりましたよ。

しかしいつもは夜の太陽が出ていない時間帯にウロウロするのが今までの釣り。

夏場のこんな時間に釣りするのは記憶に無い。

忍耐=釣果=キス天!!ですねっ!釣りじいさん。

みつけたーーっ☆

つりじいさんこんばんは~♪

sankonさんの写真で見つけてしまいましたよ~ぅ↑↑↑
(内緒で教えてもらいましたヨ♪)
やっぱり真っ黒クロスケですよーーー(*~∇~*)☆

みつけたーーっ☆ 2

漁師さんが集合写真の中央に・・・・・!!おられますが?
この方はいったい・・・・・・・・・・??

つりにばれました・・・♪

suisuikichiさん
saoちゃん
江田島の人さん
偽者漁師さん
さちさん
ちゅうねずさん
すすむさん
四季釣造さん
泰皇夢さん
ほしいかさん
釣りバカ家族のお母さん
sankonさん

いや~、皆さんいろいろとコメントありがとうございま~す。
釣れましたが、疲れました。歳ですな~。ってか、ついに私の「腹」がばれました。ったく、sankonさんには参りましたよ。わしの「腹」が見たい人はsankonさんのHPへ。
江田島の人さんとちゅうねずさんもお出かけだったんですね。ま、この時期釣れますが、暑いですよね。さばいたとたんにバタンキュ~でした。でも、美味かったですよ。塩焼き、天ぷら、唐揚げ。今度こそはキスの刺身じゃ~♪

写真、見ましたー!こんにちはー!釣りじいさん!

見ちゃいましたか~。

suisuikichiさん、
う~ん、ついに見ちゃいましたか~。
ま、えっか、いつかはバレルことだし♪
誰かさんみたいに、うなじを披露する必要はないしね。

うっへ~

>うなじを披露する必要はないしね。
 ↑
釣りじいさんのをちょっと想像してしまいました~(爆)。

わしのは、首筋・・・。

sankon御大。
おつかれでした。楽しかったですよん♪
わしのは「うなじ」じゃなくて、単なる「黒い首筋」でやんすよ~ん。(笑)

んっ???

       鰻?    うなぎ?    ウナギ?

こんばんわ

お久しぶりです。
たくさん釣られたみたいですね!
300匹ってこいわし位しか釣ったの見たことないですよ^^
次の釣果も楽しみにしてます☆


やあ、久し振りですね~。

やあ、釣りごろさん、お久ですね。
体調は戻られましたか。
ピンが多かったのですが、結構20前後も混じりました。
8月末は良型をGETするつもりです。

おつかれさんデスデス

じい様もお疲れの様で、鉄人では無かったのですね、少し安心しましたよ(笑)

>8月末は良型をGETするつもりです

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

頑張って下さい、私は浮気でまたもや周防大島に(@△@)!!

今日はもう・・・

今日はもう元気ですよ~。
ど~して、山陰へ行かんのですか~。
わしに会うのが恐いんですかいの~?
大島もええですけど・・・♪

お盆に!!

こんばんは~♪

お盆に釣行予定なのでキスが釣れたらイイナ~って思っております☆☆
海水の温度が上がると釣れないって言われて朝の4時か5時頃から出航予定ですよ~♪
久しぶりのキス釣なので気合入れて頑張ってきまーーす!!!
ぺっ もといPEラインで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お盆は・・・・。

お盆はあまり釣れないことで定評があります。
船釣りならばいいのですが、投げでは早朝、昼は水温があがってもピンなら釣れますよ。
PEはアタリのとりかたが難しいですが、微妙なアタリは楽しめますよ。ナイロンは確実に食いがいいです。
頑張って下さいね♪

お疲れでしたヾ(@~▽~@)ノ
なかなかの型が釣れるんですね。
この連休行ってみようかな?

sankonさんの所でお顔拝見いたしましたよ♪

ついにばれましたね。

芽ネギさん、こんにちは。
ついにばれてしまいましたが、たいした物ではないので、まっえっか、てなところです、です。
10~20の型でしたら、結構つれると思いますよ。
ぜひ、ぜひ、頑張ってみて下さい♪

盆休み

お盆の休みも含めて19日まで休みになりました~
20日から仕事。
土日から仕事とは何でしょうね?
でも、この次からは土曜も仕事決定かも。

う~ん、盆休み・・・。

わしは13~21が盆休み。なかなか江田島の人さんと合いませんね。今のところ次の山陰は27~28の予定。
なんとかなりませんかね~。(>_<)

???

釣りじいさん~
今日から19日までですよ~
腰もだいぶん良くなって来てますからバンバン行きます。

な、なにか勘違い・・・

なにか勘違いしましたかね。
あんまり無理をしてまた腰を痛めることのないようにね。
わしに足があれば、ご一緒できるんですけどね~(>_<)

そうですね

いつか機会がありますよね。
私がそちらに行く事も考えて見ます。

それは、うれしい!

江田島の人さん、
こちらへ来ることが出来るのなら、思い切って大島なんぞど~ですかね♪
夜ならここから90分ですよ~。

聞いちゃった。

んがっ! こんです(^^/ 釣りじいさん

>次の山陰は27~28の予定。
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ メモメモ、チェック、チェック 

平日なら確実にコバンザメ

お休みの日は・・・・・・近くにならんと解からんじょ。

聞かれちゃった・・・。

やあ、常時監視NO.2のちゅうさん、
そ~ですよ、27,8が山陰。
お盆休みは未定ですが、もしかして江田島の人さんとお出かけになるかも、かもですよ~。

じい様の・・・

>ついに私の「腹」がばれました。ったく、sankonさんには参りましたよ。わしの「腹」が見たい人はsankonさんのHPへ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

じい様のスタイル私やちゅうさんと比べればスマートで・・・(汗)
一見教育系と言うより大工の棟梁(@_@;)失礼
でも安心しました、もう少し厳ついお方を想像致しておりましたから(笑)

男は太っ腹・・・。

泰皇夢さん
男は度胸と太っ腹です、ですよ。
と、言い訳をしておきましょう。
確かに、確かに、大工の棟梁とよ~言われておりやす。
わしは「じいちゃん先生」とか、「仏のじ~さま」と呼ばれておりやすよん♪

ナビ

ナビゲートしていただけるならOKですよ。

私はあまり行ったことありませんから。

な~んぼでも。

江田島の人さん
大島、上関はわたしのアジとです、ですよ。
ど~こでも、行きたいところへご案内できますよ。
お互いのスケジュールが合ったら、是非行きましょう。
(内緒ですが、どっかで、ちゅうさんが聞いて、いや、見ているらしい~♪)(@_@)

ふむふむ

そうなんですか~
ちゅうさんが聞き耳立ててるんですか~
でしたら引きこみますか、運転手は多いほどいいですからね~

さいですね。

ええ案ですね~。
コバンザメですからね、あのお方は(笑)
わしは15~19はOKでがすよ。
たぶん、コバンザメさんも平日ならOKかもですよ。

では、さっそく

連絡してみましょう。

あ~

ただいま外出中に付きまた後で連絡します。

あ~、あ~、あ~。

江田島の人さん
了解です。お待ちしていますよ~。

なんと釣行計画は決まるのが速い事・・・(笑)

無理っぽい

>今のところ次の山陰は27~28の予定。



うーん、…

こういうことは・・・

偽者漁師さん、こんです。
こ~いうことはガキと一緒でして、わしのレス同様
早いだけが取り柄なのですよん♪

ありゃ、りゃ~。

すすむさん、そんなに早くリタイアしないで、
なんとか工夫しましょうよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>       鰻?    うなぎ?    ウナギ?

ぷぷぷーーっ。ちゅうねずさん、笑わせて頂きました。
ひゃはは!^_^

釣りじいさん、うなじ披露、してくださいよっ。次回の
キス釣りの後で、きっとsankonさんが激写して
下さる事でしょう!!ウシシシ

Re;ありゃ、りゃ~。

28日(午前)は先約がありますので、7月の頭には私の身柄は押さえられていました。(笑)
1週間前なら大丈夫ですけどね。

メールOK

江田島の人さん
メールの件、了解で~ス。

う~な~ぎ~

suisuikichiさん!
いや~、もうご勘弁を。
「うなじ」はsuisuikichiさんにお任せしま~す。

え~とですね。

すすむさん、出発は26(金)ですよ。
お帰り予定は27(土)の深夜の予定で~ス。
よ~考えておいてくださいね。

26&27 or 27&28 ?

んっ? 27日は、授業無いんですか?

>出発は26(金)ですよ。お帰り予定は27(土)の深夜の予定で~ス。
27日(土)の深夜の時刻にもよりますが、これなら可能です。
28日は朝9時前には公民館入り、それから3時間たっぷりと質問攻撃を浴びちゃいます。

お願い

メインパソコンがパンクした為に、中に有ったメールアドレスが
全部パーに成りました(涙)申し訳ありませんがアドレス他を再度送って頂けないでしょうかm(_ _)m

え~とですね。

すすむさん、27(土)は授業はありません。
多分土曜の夜10時頃牛田到着になるはずです。
決定次第お知らせします。

こんでぇす。 大雨降ってますか?

先ほど帰りました。 一人で行って んがっ! になっちゃいました。←当たり前じゃ!とお叱りの言葉を受けそうです。 でへへへへっ

ところでお盆の件ですけど 江田島の人さんは日にち的に 16日か17日が良いとのことです。
わちきは前半及び17日は早朝ペケ(釣りじゃあないよ)、それ以降なら・・・。

う~んうまくいかんもんですね。

まあ、わちきはまだまだ釣りじいさんに見ていただく腕ではないので、今回は諦めて子供を海水浴に連れて行きます。

いやいや

16か17てのは潮を思ってのことですから別の日でもかまいません。
また相談して連絡します。

日本語は難しいですね~
主語が抜けてるのに通じると思ってしまう。

ありがとうございます!!!

こんばんは~♪
「釣ブログ」の1位に立たさせて頂きましてありがとうございましたーー☆

今後も精一杯楽しんで行きたいと思いますのでヨロシクお願いいたします(*≧∇≦)

夜釣り

夜の引き釣りは難しいですね~

場所もよく考えないと。

出てこられてないのか?

体調崩してるなら気をつけてください。

釣りじいさ~ん

お加減、悪いのですか??
心配です。。。
大丈夫かなぁ・・・?そわそわ

釣りじいさ~ん -2

お加減、悪いのですか??
心配です。。。
大丈夫かなぁ・・・?そわそわ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これに同じ?

どうかされましたか? レスが無いので心配です。

確かに、おかしい

あの異常なほどまでの早いレスポンスもおかしかったが、こんなにもレスポンスが無いのはおかしいっす。
授業がよほど忙しいのでしょうかね?

こんばんは☆
釣り爺さん先生の元・教え子のちょこらと申します。
ここにカキコするのは2回目ですが、はじめまして☆

えっと・・・今日私は塾へ行ったのですが、この前の落雷の所為で、つり爺さん先生の仕事場のパソコンがどうやらネットに接続出来なくなっちゃって、カキコが出来ないのだと聞きました。。

釣り爺さん先生はお元気でしたよ◎◎(^ー^*)
だから心配なさらないで下さい☆

ちょっと覗きにきたばかりに、出すぎたマネをしちゃってごめんなさいm(_ _)m


落雷

ちょこらさん、状況のご説明ありがとうございました。
そう言えば、かなりの雷でしたね。
職場の電源も、何度も自家発電との切り替えを繰り返していました。

出すぎたマネじゃないですよ。みんな心配してましたので、ありがとうございました。

良かった!

おーーっ。それは、良かった。安心しました!
ほっっ。

ちょこらさん 有難う!

なるほろ、なるほろ。 落雷ですか。

天災にあわれていたとゆうことざんすね。
安心いたしました。

わちきなんかゴロゴロ言い出したとたんにすぐさまパソコンの電源をOFF!
仕事終了して遊んでました。
だってデーターが飛んだら最後ですもんね。

安心しました

皆さんに同じです。
釣りすぎて具合が悪くなられたのかと思ってました。
とりあえず、ホッ(^_^)

ちょこらさんありがとう。。。

安心しました。

しかし,すすむさ~~~ん
>あの異常なほどまでの早いレスポンスもおかしかったが、
           ↓↓↓
おっこられますよ~~~。ハハハ

よかったです◎

思い切ってカキコしてよかったです☆☆               釣り爺さん先生もレスが出来なくてイラつかれてると思います(>_<)             早く直るコトをちょこらとしても願うばかりですf^_^;

なるほど~

そう言うことですか~ちょこらさんありがとうございます。

早く直して最速レス復活さしてくださいね~

汗、 ジトー

>しかし,すすむさ~~~ん
>>あの異常なほどまでの早いレスポンスもおかしかったが、
>           ↓↓↓
>おっこられますよ~~~。ハハハ

まずかったですかね~?

すすむ (^ロ^)

うひょ~~っ(#^0^#)

こんばんは~~\(^0^)人(^0^)/

釣りじいさんの日記一番下まで来るのに大変だ~~~っ☆

今度の釣行予定はいつ頃になられますか?

更新しないと1000コメントくらいになりますよ~~~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

な~るほど!

カミナリのせいでしたか。
あっしも先々週、壊れたんでインターネットに接続できず、かなりイラついてましたもんね。早く直してくださいよ!
釣りじいさんのコメントがないとこっちが「ぶつぶつ」言いそうです。

釣りバカ家族さん、

>釣りすぎて具合が悪くなられたのかと思ってました。

私も、それも半分くらい思いました!
釣り竿振りすぎて腱鞘炎になってキーボードが打てない?
とか。^^

釣りじいさん、ごめんなさーい。

お魚~

いいのが釣れました~

と言ってもまだ見れないのかな?

お元気で何よりですぅ~♪

こんにちは~(*^▽^*)

パソコン早く直るといいな~~~っ!!!
どこかお体でも悪くしてるのかと心配しちゃいましたーー☆

PC復活したらお返事大変ですね~~~っ(≧ヮ≦*)/☆
待ってまーーす↑↑↑

“ぶつぶつ”書けない代わりに、“ぶつぶつ”言ってるんだろうな~

>釣りじいさんの日記一番下まで来るのに大変だ~~~っ☆
キーボードによっても違うかもしれませんが、「Ctrl」を落ちながら「End」を押すと、一気に一番まで移動します。

End ?

これ、私のキーボードには無いです~
こんな場合はどうすれば?

Re;End

最近のノートPCには付いていないらしいのです。
だから、会社のノートPCが変わってから、でっかいExcelシートの作業をするとき、困っています。
頻繁に使うキーしか残さない。 ユーザの要望だと、とあるパソコンメーカーの方が言っておられました。 代替の方法は、あるようなことも。

定かではありませんが、キーボードの写真を書いてある文字が読めるように写真を送っていただければ、分かるかもしれません。

あとは、右端のスクロールバーの青い部分(釣りじいさんのブログの場合)を、一気に一番下までドラッグするのかな?

-NEW COMMENTS-

私のはデスクですFUJITSUの。

下に降りる時は「NEW COMMENTS」の所にあるお名前押してます。
この板だけの機能かもしれましんけど。
変わるとなくなりますね多分。

レス

復旧作業が盆明けと聞きましたが、公共の通信設備会社は年中無休で無ければ(@_@;)
壊れたら直ぐに修理せよ!言いたいデスデス
公共交通の私が勤める会社は年中無休(恕・恕・恕・恕・恕)
金融関連のすすむさんもカレンダーとおりかな?

「End」キー

エディオングループの近くの某電気屋に行って、現物で確認してきました。
最近は、デスクトップでも「End」や「Home」などの専用のキーは無いようですね。
矢印キー(↑←↓→)と兼用されているようで、「Shift」か「Alt」キー(どっちか忘れた)を押しながら、矢印キーを押すと、Endなどの機能は使えます。
ただ、IEでは私の書いた使い方は出来ませんでした。
テンキー(電卓みたいなヤツ)で、「NumLock」を外すと、出来ました。
  1…End
  3…PageDown
  7…Home
  9…PageUp

こんな難しいことを考えるより、
>下に降りる時は「NEW COMMENTS」の所にあるお名前押してます。
が手っ取り早いっす。(笑)

復旧時期

泰皇夢さん、世間ではお盆なんですね。
状況が分からず、なんとも、どうとも、私には出来ません。

釣り爺さんから、「普及作業を手伝え」のメールでも来れば、出向くのですが、そのようなメールはまだ届いていません。
もしかして、復旧後に届くかな?

早く戻って来られんことには、300匹、いや、300レスを越えてしまいそうです。

こんにちは~。長い沈黙ですが。
早く戻ってきてください(^o^)/

ぴんぽーーん

ぴんぽーーん。まだお留守ですか~?^^
雷って、恐いですねー。

えーーっと。なんだか、お留守なのに、いっぱい人が
いますねー。ワクワク、キョロキョロ

あ、そうかぁ。運悪く、お盆が入るのですね。。

えへへ、また来まーーーす。

もうすぐ

ん~どんどんたまりますね。

もうすぐ100レスいきますね~

誰が取るかな~

充電期間?

昨日の雷雨も凄かったですね!
こんな時はPCもTVも電源を切らなければ
いけませんが、会社のPC大丈夫だろうか?
じっさま~ 早くパワーアップして帰ってきて
下さいよ~

まだかな~

>早くパワーアップして帰ってきて下さいよ~

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

四季釣造さん、じい様がパワーアップしたらこわいじょ~

これ以上雄弁に成ったら・・・(@_@;)(@_@;)(@_@;)

うお~~ぉ~い~っ☆

釣りじいさんお元気ですか~~?

まだ直らないんですね・・・さみしいじょ~~~ぅ☆☆

saoちんは最近釣りに行けないのでモノスゴク落ち込んだ感じです・・・

こんにちは~

こんにちは~♪レス、100いっちゃいそうですね^_^;

ホントお盆休みが早く終わって、ネット接続が早く復活するといいんですが・・・。。

皆さん同様、ちょこらも釣り爺さん先生と早く話したいとです!!(^_-)-☆

未だ、不安定です。

やあ、ちょこら。
今日修理屋さんが来たけど、未だネットが不安定です。今夜から釣りに出かけます。今度はいつ来るのかな。

皆さま、ご迷惑を。

ちょこら、ちゅうねずさん、江田島の人さん、suisuikichiさん、すすむさん、釣りバカ家族さん、さちさん、saoちゃん、ほしいかさん、泰皇夢さん、四季釣造さん、その他このブログに来られた皆さま、大変ご心配おかけ致しました。どうやら今臨時に復旧しました。落雷の奴目め!
すすむさんに連絡しようにも全てがパーになっていたため、できませんでした。江田島の人さんとは内緒で連絡が取れたので、今日夜からちょこっと大島へでも出かけてきま~す♪ これから、皆さんの所へ覗きにいきま~す。

頑張って!

にゅお~こんです! 釣りじいさん先生(^^/

お久でございます。 今日は江田島さんとK島の必殺ギザミポイントに入られるようですね(笑)

良い釣果期待していますよ。

暑いから水分補給だけは気をつけて楽しんできてくださいね。

ありっ?

大島ですか?K島かとおもった。

まあどっちでも釣りをするのは一緒ですからねぇえ~!

きゃぁぁぁぁぁぁああっ!釣りじいさん、お帰りなさいーー!!!

まだ来週くらいまでは繋がらないのかなって寂しく思ってました!!わーーーっ。嬉しいです!!

どこでも、ええんです。

やあ、ちゅうねずさん、こんです。
大島でもK島でも、どっちゃでもええんです。
この1週間の、うっぷんばらしですから、はい。
でも、本格的には8月末からですよ~♪

そんなに、叫ばないで~♪

やあ、suisuikichiさん、
ご心配おかけ致しやしたね。
今晩から釣りですので、また、また、レスが遅れるかもですが、必ずアクセスしやすよん♪

8月末は、

>でも、本格的には8月末からですよ~♪
そうなんですか、なにせまだ釣行は数えるぐらいでなんも解りましぇん。

山陰ですね、今度は半島ですか?
偽物漁師さんも虎視眈々と山陰狙っておられますもんね。

そうですよん・・・。

ちゅうねずさん、そうですよん、8月末は半島ですよん。
26日の深夜出発、27日真夜中帰還予定です、です。
偽者漁師さんも多分コバンザメで来られると思いますよ。
ちゅうねずさんは、どうしやすか~♪

おきゃーりなさいっヽ(*゚∇゚)

お疲れ様です釣りじいさんっ☆

今夜は何時頃出発予定ですか~ヽ(・∀・)ノ

楽しいブログ更新を楽しみにしてまーーーっす♪♪

※タイトルは名古屋弁です・・・

おきゃ、おきゃ、れろ、れろ。

やあ、saoちゃん、こんばんは。
後2時間ほどで出発で~す。
釣りに行けないsaoちゃんの分も釣ってくるけんね。
んじゃ、行って来るきゃ~も。きゃ、きゃ、ん、なんのこっちゃ(^^;)

あらっー、まー、お帰りになっていらっしゃたんですね。
本日あたりから、釣りじいさんのブログを乗っ取ろうと際立てていたのですが、おそかったなあー

んっ、待てよ、江田島の人さんに釣りじいさんを拉致してもらいって、その間にブログ乗っ取り作戦を決行しよう!
早速、江田島の人さんに連絡を。

すすむ (^ロ^) 

ど~ぞ、ど~ぞ。

やあ、すすむさん、な~んとなくお久です、です。
なんなら、今日ご一緒しませんか、ってか、ここに10時集合ですよ~。今職場です、ですよ。(^o^)

ウハッ

スッゴイ歓迎ぶり!!

「ッキャ~、マッテマシタワ~ン♪」とか、「ワタシの釣りじいさぁ~ん」(←コレは一昔前だったか??)だな~んて、なんだかワタクシも早くじいさんになりたい気分(ワ~ハッハッハ)。

イヤイヤ、ほんと、愛される人がこんなに身近にいるのはシアワセでありま~っす♪

ありがたいことです・・・♪

いや、sankon御大、先ほどは。
ほんまに、こんなにご心配をおかけしているとは、思っていませんでしたよ、実際。ありがたいことです。
ほんと、ブログがあれば、老人が一人寂しく忘れ去られて、という世の中がなくなるのではないかと思います。
腰が悪いのに江田島の人さんにはご迷惑をおかけするし、ほんまに、感謝、感謝。
月末、9月そして10月、山陰が待ち遠しい~♪
「ぶつぶつ」のタイトルを返上しなくては・・・(^-^)

よかった~~☆

ちょこらです~

よかったとです!!
21日には行きますんで会えますね~vvむふふvv
じゃあ、先生を先に予約しちゃいます!

お久しぶりですね。

よかったですね!復活。
待ちにまってましたよん。。。さみしかったですよ~~~

待ってるよん。

はい、はい、ちょこら君
予約受け付けましたよん、待ってるけんね♪

ホントに、お久。

さちさん、こんで~す。
ほんとに、何年ぶりかってな感じですわい。
またまたアクセスしちゃいやすよん♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ご無沙汰

一週間のご無沙汰、ひろしデスデス(@_@;)いや泰皇夢ですよ♪
唯今帰ってまいりました、今夜からの山陰楽しんで来て下さいませませ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あ、れ、れ。

suisuikichiさん、泰皇夢さん、
前回の記事欄にあったので、見過ごしました。
テンプレート変更しました、すっきりしたでしょう?
泰皇夢さん、お帰りなさい。また、また、レス合戦になりそうですな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/50-75d07b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

