釣りじいさんのぼやき

2017-09

スポンサーサイト


今週は決算です、ぶつぶつ。

先週は雨で行けず、
折角週末キス釣りのお誘いがあったのに、
今週は決算・・・。
んで、行けません、ぶつぶつ。

IMG_0894.jpg

黄竿が泣いています。
19日は気持ちよく日本海へ出撃したいものです。
こうなりゃ、合羽を着てでも行くぞ!!

ダウ平均がこの1週間で2000円以上下がりました。
ま、庶民には関係のないことですけどね。

皆さん、週末はお天気がよいそうですよ、頑張ってくらはい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメント

おやおや・・・またお預けですか、釣具が今か今かと待ちくたびれてるように見えますね。

でしょう?

ふくちゃん、ども!

でしょう?
なかなか、ふくちゃんのように思い立ったら実行ってなわけには
いきまへん、やれやれ。

同じですね

こんばんは

>黄竿が泣いています。
気持ち分かります、行きたいのに行けないつらさ、私も紅葉を見に行きたいのに、介護の勉強会、お休みなのに机とお友達です。
仕方ないので、駅の景色でも撮ってこようかな。笑

釣りじいさんへ

1回は、釣りじいさんのキスを食べたいですね。
大魚を期待してますよ。

おはようございます

まァ、19日まで日本海のキスは安眠できるでしょう。^^
金融危機?とかで株価が下がってるようですが、こちらはず~っと前から金融危機です~!
それよりノーベル賞受賞。嬉しいニュースでした。

来週こそは頑張って下さいね♪

竿もクーラーボックスも首を長くして活躍の日をお待ちかねのようですね。
19日はどうか合羽無しでお出かけできますように。
後1週間、特大キスちゃんが誰にも釣り上げられず、釣りじいさんを待っていてくれますように!

忙しいのは。

RISUさん、ども!

忙しいのはええんですが、楽しみがふいになってしまうのは、
悲しいですよね。
ま、頑張るしかない・・・。

なが~いお約束。

リリーさん、ども!

なが~いお約束ですからね~。
決して忘れてはいませんよ~。
でも、なかなか数が釣れないんですよ。
ごめんちゃい。

日本人の誇り。

KINSANさん、ども!

今回の快挙は日本人の誇りですよね。
しかも、一挙に4人!
これで、日本の経済が活気づくとええんですが、
ま、関係ないでしょうね。

ありがと~。

ぷりんさん、ども!

ほんと、日本海のキスちゃん、
待っててね~~~。
今週頑張って決算をして、
来週は行くぞ~~~♪

ピカピカですね

 主の出番を待つ釣り道具、大事に使っていますね。
やはり、キスは日本海がいいんですか?大型が釣れるとか・・・
 確かに、仕事をしておられると、釣りはままなりませんね。
毎日遊んでいる当方、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
雨に打たれ、風に吹かれ、雷鳴がとどろいても、頑張って釣って下さい。

なはは。

森に暮らすひまじんさん、ども!

なはは、そんなに脅かさないでくらはいよ。
でも、雨でも行きたい気分です。
日本海は意外性が高いので、釣れても釣れなくても
行くことを考えると興奮しますよ。

私は

珍しくの3連休、しかも良い天気、なのにキャンプに行けないのでストレスが溜まっておりますー。しかたがないので今日は畑を耕してきました。ふぅー。
19日には日本海へ出撃できることをお祈りしておりますー。

黄竿とNEWキススペうらやましいです~
落ちギス釣るにはいいシーズンになりましたね
僕も今週中間試験で釣行いけませんが来週こそはと思ってます

楽しみですね。

つとりんさん、ども!

キャンプに行けなくとも、畑仕事があって楽しみですね。
陽気が冷え込んでくると、キャンプもできなくなりますね~。
お互いに我慢のよい子でいましょう。

頑張って!

rx75555さん、ども!

ほんまに辛い!
でも、19日は行きますよ!
その間、中間試験を頑張ってくらはいよ~、にゃは!

どーもです

今回も日程があわなかったようですね~。残念!
江田人さんがぼこぼこ言わしてましたよん!

なかなか。

mebaruさん、ども!

ほんと、なかなか合わなくて残念でした。
皆さんお楽しみだったようですね。
江田さんはかなり上げていたようですね。つーじ君から聞きましたよ。

釣に行けない!

決算は終わりましたか? アオリの墨の如く黒々では・・・(笑)

3連休良い天気で釣り人は堪能したようですが・・・私は所用が入り
釣に行けずストレスが溜まっています。  今週末は山陰で
頑張って下さい。 私も瀬戸内地方で目一杯発散しますよ~ん。

ハリーさん、ども!

そうでしたか~。そちらもストレスが溜まっていたんですね~。
わしは後2,3日で決算が終わります。
週末はsankonさんと日本海の予定です。
そちらはお嬢さんの公演もあるし、お忙しそうですね。
また、11月になったら行きましょう!!

ふぁいと!

決算が済み
晴れて釣りにいけるといいね~e-319e-266

はしゃぎ過ぎて 風邪など引かないように注意してくださいょぉ~ ww

は~~~い!

まきちゃん、ども!

は~~~い、十分気をつけます。
今のところ週末は晴れです!!
久しぶりの海を堪能してきますね。

お!釣りに行けそうですね♪ 海をいっぱい感じてくださいね~
そして、巨キスの写真、待っていますよ。

お天気も。

海山人さん、ども!

はい、今週はお天気もよさげなので、
思う存分楽しんできます。
ま、釣果は二の次ってことで・・・にゃは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/501-6b6ac52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

