釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


仕事納めです。

12月29日(月)、今日がわしの仕事納めです。
30日から1月3日までお休みになります。
ですから、今日から5日間はパソコンには触らないことになります。
(PCは職場にしか置いていません)

今年はあまりいい年とは言えませんでしたが、
おふくろの体調がまあまあだったこと、
わしも病院のご厄介にはならなかったこと、
今年大学を卒業する元塾生の子供たちがどうやら就職できたことが
せめても救いだったような気がします。

来年への見通しも決して甘くないようですが、
自分にできることを自分なりに一生懸命務めたいと思います。
出来れば・・・大好きなキス釣りにもう少し出られるようになりたいのですが・・・。

IMG_2739.jpg

今年も1年間大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
皆さんの健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

宝くじが当たりますように!!
ビッグなキスちゃんに巡り会えますように!!
そして、いつか皆さんとお会いできますように!! にゃは??????!!
スポンサーサイト

コメント

また来年!!

今年一年お疲れ様でした。
受験生にとっての一年はまだ続きますが・・・

年末はお母様とゆっくりお過ごしくださいね。

来年は是非釣りをご一緒に!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

行きたいですね!

さっちゃん、ども!

お互いに今年はいろいろありましたね~。
でも、一生懸命やっているあなたに励まされてきましたよ。
来年はお互いによりよい年になるよう、頑張りましょう!

釣りじいさん、こんばんは(^^)
今年もピンギスばかりでしたわ(;。;)残念!!

親父かなり悪いので、しばらく遠出や釣りは自粛しますわ(><)
もう、いつ逝ってもおかしくない状態とかで…

正月も釣りは中止です(><)病院通いですわ(-。-;

又、来年もサイト楽しみに拝見してますので宜しくです。
来年こそは尺UP期待してますよ(=^0^=)

お互いに。

senさん、ども!

お互いに病人を抱えていると、ままになりませんよね~。
寒いし、少しは自重した方がええでしょうね。
今年はたくさんお写真を送って頂いてありがとうございました・・・ってか、ちびっと嫉妬を感じやしたよ(笑)。

また、来年もよろしくお願いしますね。
お父様をお大事に。

お世話になりました

釣りじいさん、お疲れ様でした。
5日間のお休みとのこと、正月早々キス釣りには行かれるのでしょうか?「一年の計は元旦にあり」でいっその事、元日にキス釣りされては?にゃは
今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
どうぞ、よい正月をお迎え下さい。

釣りじいさんへ

受験生のことで大変でしょう。
今 大学生の長男が色々な会社の就職説明会に行ってますけど採用は、どこも未定だそうです。
今年になり急転したそうでマンモス大学は、内定を断わられた学生が多いそうです。
子供もある会社の人事部から直接の電話があるので話だけでも聞くようにと言いました。

コメント

早いもので一年が・・・、今年は話題が多い年でしたね、悲しい出来事もありました。
来年は良い年でありますよう、お互い健康に注意して頑張りましょう。
良いお年をお迎えください。

今年1年、ありがとうございました!

今年はお会いできんかったのが残念でしたが、来年こそはぜひとも呉恥部名物のオフ会に来てくださいませ!!!

来年もじっ様のブログがますます盛り上がりますように!!!

(〃≧▽≦)ノどもっ!
今年は思ったほどご一緒する機会がなく残念でしたが、また来年行きましょう!
それでは良いお年を!

お世話になりました

大変お疲れ様でした。
お正月休みは、お母様とゆっくりお過ごし下さいね。
来年の大物キスちゃんを楽しみにしています♪
宝くじのほうは、もし当たったとしても内緒にしていて下さって構いません(笑)
良いお年をお迎え下さいませ。
2009年、明るい世の中になりますように!

来年こそ・・

釣りじいさん。
今年もとうとうお会いできませんでしたね~。
来年こそ・・・です。
良いお年をお迎えくださいませ!!

ブログの楽しさを教えて下さった
<じいさま>に感謝♪ どうぞ、よいおとしを!

本年は色々とお世話になりました。
念願の釣行もご一緒でき、充実した年となりました。

お母様の介護と仕事が大変でしょうが、来年は大ギス求めて釣行できるといいですね!
来年も宜しくお願いします!

有難うございまいた。

今年ご一緒できたのが嬉しかったです。
来年も是非宜しくお願い致します。
尺キス狙いましょう!
良いお年をお迎え下さい。

どうぞよいお年を~!

釣りじいさん、皆さん、こんにちわ。ゆうです~。

釣りじいさんは今頃おうちでお正月の支度をなさっておいでかしらん?
この年末年始、お母様と共にゆっくりされてくださいね~。

本年はかなしいことやつらいこともあった一年でしたが、
釣りじいさんや皆様にとりまして、
来年は今年以上に素敵なことが満載な一年となりますように!

また来年も遊びに伺いますね☆

お疲れ様でした

お母様も無事退院できてよかったですね
いろいろあった1年でしたが無事に年を越せそうです(笑)

じいさんものんびりと過してくださいね~♪
充電ですよん (^^v)
でわ・・・よいお年を☆

よいお正月を

 私がブログを始めて9か月。いろいろとご指導をいただき、ありがとうございました。心から感謝しています。
 来年も引き続きよろしくお願いします。
宝くじはちょっと欲張り過ぎですが、神様は大型キスくらいなら、
望みをかなえてくれるでしょう。

お世話になりました。

今年も残す所わずかになってしまいました。
前半より後半の方が大変な事が多くなったような一年でしたね。
お暇が出来て大きなキスがつれます様に願って居ます。
来年も宜しくお願い致します。

年後半はあまりキス釣りの機会がありませんでしたね。
なにせ、sankon御大がカレイに夢中ですので。。。

来年もよろしくお願いいたします。

お世話になりました!!

今年はお世話になりました!
初めて釣りじいさんとご一緒できて感激でした

来年こそは尺ギスを目指しましょう!
またご一緒させてください

それではよいお年を!!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は、受験がないのでほっとしたお正月です。

おめでとうございます

去年はあまりご一緒できなかったですが。

今年こそは大物ゲットしましょうね。

あけましておめでとうございます

そうなんだ、パソコンは職場にしかないんですね。
しばらく会えなくて残念です。
わたしの仕事の休みは31日~2日。
明日から出勤です。
これでも、多く休みを頂いてるほうです。
警察や消防、病院は年中無休ですから。

宝くじ、うちは300円当たりました~(笑)

釣りじいさん、 明けまして、おめでとうございます。
私は31日まで仕事でしたよ、、休みは5日まで。
今年の海は荒れ放題… よって、最後の休みに、沖に出ます♪
また今年も、どうぞ、よろしくお願いします ^^

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします。
二本の足で立つのにも苦労する母が、
数の子を用意してくれていました。
せめて、これだけは。と食べさせたかったようです。
食っちゃ寝を少しは改めて欲しいと思いましたが、
それが精一杯だったのでしょうね。
でも、足の筋肉は削いだようにありません。
なんて書くとまた釣りじいさんにご心配を。ごめんなさい。
89歳と私が。。。○3歳の母娘。
子を思う親の気持ちにかなうものはありませんね。負けました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/516-9d80f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

