釣りじいさんのぼやき

2017-04

スポンサーサイト


わしは元気ですが。

しばらくぶりの更新となりました。
皆さんご無沙汰しておりやす。

わしは・・・元気です・・・が、忙殺されておりやす。
その後のおふくろの体調は一進一退、シルバーウイークはもっぱら介護に専念しておりやす。

時々職場に来て、決算と大掃除。
町内会も大掃除。
墓参りに庭の手入れ。

夏のキスちゃんにお別れもできないまま、キスは落ちに入ったようです。
竿が・・・泣いておりやす。

おふくろが入院を拒否しているため、お医者様がばたばたと出入りしておりやす。

わしの歯もがたがたになって、ろくに物も食えません。
ま、おふくろ共々レトルト食品で我慢、我慢。

気がつくと秋の訪れが・・・今日は久しぶりの雨となりやした。
さてと・・・買い出しをして帰るとしやしょう。
又当分更新ができそうにありませんが、皆さん、ごきげんよう。

PS わしのPCがサーバートラブルで、故障続きです。時々繋がらない場合がありますので、ご容赦下さい。又、PCのメール機能は完全にいかれていますので、現在メールはつながりません。
スポンサーサイト

コメント

へこまないでよね!

釣りじいさんこんにちは♪

お元気だとうかがって安心しました。
介護疲れでぐったりしてらっしゃるんじゃないかと少々心配してましたよσ(゚ー^*)
お母さま一進一退とか、大変でしょうけどムリしないで頑張ってくださいね。
変なこと言ってるよね(ムリせずガンバレなんて)

ポチ

心配ですね。総裁、意識的にも、肩から力を抜いて下さいよ。お願いしますよ。

お大切に!

おはよう御座います。
お一人で何役もこなされご多忙のようす、お察しもうしあげます。そして、お母様の看病からくるご体労は、はかり知れません。いっそのこと入院してくれれば忙事の一端は解放され時間の余裕もできるのですが、今のままでは睡眠もとれないですね。日頃の会話からお母様の入院拒否の理由はお判りと思います。・入院嫌いの当方の義父も19日に肺炎で即日入院しました。今日もお見舞いに行きます。・今は<じいさま>の方が心配^^! せめてブログだけでも閉じておきましょう。

おはようございます。

釣りじいさんが1日も早く釣りに行けるよう、
全てがいい方向に向かうよう願っています。

どうかどうかお大事に

こんにちは。
お母様のご容態が心配ですね。
早く落ち着かれますように、お祈りしています。
お医者様もばたばた、釣りじいさんも色々とばたばたのご様子。
シルバーウィークは全然ゆっくりなさる日は無かったようですね。
せめて美味しくて栄養のあるレトルト食品を探して元気を付けて下さいね。

marihimeさん、
アガタさん、
平 素人さん、
ノン・セピアさん、
ぷりんさん、

いつも心温まるコメントありがとうございます。
今朝はおふくろの食欲が少し戻りましたので、職場に来て決算です。
自習に来ている子どもたちにも励まされました。ありがたいことです。今日は散髪して早めに帰宅し、自分の静養をしようかと(笑)。

お母様、大変ですね。

お母様が大変で釣りじいさんも大変ですね。
私も義兄が入院していまして、姉のところに時々いきますが、
これ又、大変です。
皆、歳をとっていずれは我が身、今を一所懸命に頑張るしかありません。釣りじいさんもお身体をこわさないよう気をつけて下さいね。

釣りじいさんへ

明日があるさでいきましょう。
のんびりで行かないとあせるばかりですよ。

大変ですが頑張ってくださいね。

介護は大変ですが、ご健康に気を付けて頑張ってください。
お母様も早く体調良くなると良いですね。
お体気を付けてくださいね。

お疲れ様です

お母様の介護お疲れ様です。
釣りやブログはまた何時でも出来ます。お母様共々釣りじいさんもお体大切に。
特に食事に気を付けて出来るだけ滋養のあるものを・・・。

ありがとう!

かなさん、
リリーさん、
作ちゃん、
亀丸さん、

皆さん、励ましのお言葉ありがとうございます。
今朝のおふくろは体温が下がり、血圧も正常に近くなりました。
後は食欲が戻ることを願っています。

 お母さん、一進一退とは大変ですね。
それに、じいさんの歯が痛むとは、これまた大変。
日々の忙しさが伝わってきます。
 まさに、キスどころではありませんね。
速く、平穏な日常が戻りますように・・・。

こんばんは!

早くお母様の食欲が戻って体調が良くなられることをお祈りしております。
釣りじいさんも体調をこわされないようご自愛ください。
私もそうですが、ブログはのんびり更新で。。。

コメントが。

森に暮らすひまじんさん、
つとりんさん

コメントありがとうございます。
おふくろは相変わらず一進一退を繰り返しておりますが、食欲は戻りつつあります。後は・・・血流次第・・・かと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ご無沙汰致しております。
ご連絡ありがとうございました。

ご無沙汰していましたが

お母様の御様態はその後いかがですか?
食慾が早く戻ってくると良いですね
じいさんもお疲れのようだし・・・
しっかり食べて無理せずにのんびりと参りましょうe-257

お体に気をつけて

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
お母様に気持ちも分かるような気がします。
自宅は良いですからね。(o^-^o)
釣りじいさんがばてないようにしてください。

ありがとう!

まきさん、risuさん、ども!

応援ありがとうございます。
皆さんのブログも覗かせて頂いていますが、なんせ、気持ちが不安定でコメントを書いていません、ごめんなさい。
今朝のおふくろは少々元気がありませんでした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です♪

鍵コメさん、ども!

了解致しました。楽しみにしていますよ♪

これから寒くなりますので、お母様も釣りじいさんもお身体気をつけて下さいね。

キスちゃんは来年まで待っていてくれると思います。

待ってて・・・。

まるまるさん、ども!

ちびっとご無沙汰しております。
ありがとうございます。
キスちゃん、待っててくれるとええんじゃけど・・・。

釣りじいさん へ

こんにちは、ご無沙汰しております!お元気ですか?
介護は大変ですよね、お体を労わりつつも頑張って
下さい!v-410
お忙しく毎日を過ごされて、時間もあっという間に
過ぎてしまうことでしょう~疲れますよね。
たまには釣りにでも行って、ストレスを発散して下さい!
無理はいけませんから(笑)

ありがとう!

オニキスさん、ども!

ご無沙汰しておりやす。
釣りには行きたいのですが、長時間の外出ができません。
いつ容態に変化がでるかわかりませんので・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/566-61cb72d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

