釣りじいさんのぼやき

2017-03

スポンサーサイト


2010年がより良い年でありますように

12月29日、火曜日、今日が仕事場(学習塾)の仕事納めです。
とは言っても、子どもたちは年末も年始も自習室で追い込みの学習に来ることでしょうが。

朝方はかなり冷え込みましたが、日が昇るにつれてポカポカ陽気になりました。
受験生虐めとおふくろの介護で睡眠時間もままならず、大変ご無沙汰をしておりました。
皆さんのブログは覗かせて頂いておりましたが、コメントを入れる心の余裕がありませんでした。

年末は家の大掃除、年始はおふくろとゆっくりとした時を過ごしたいと思っております。後何日傍で親孝行が出来るのかわかりませんが、後悔をしないように頑張りたいと思っています。そんなわけで、年末年始も皆さんのブログをお邪魔することができませんのでお許し下さい。1月になってゆっくりご挨拶に伺わせて頂きますね。

国内外はいろいろと激動の1年であったようですが、個人的には今年は余り充実しない年でした。なんとなくバタバタとしているうちに今日を迎え、反省することしきりです。来年は自分をもう少し大切にする年にしたいと思っています・・・って、結局・・・もっと大好きなキス釣りをするってことですがね、にゃは!

d0044628_1715018.jpg

今年1年皆さんには大変お世話になり励まされてきました。
来年もよろしくお願い致します。

2010年が皆様にとってより良い年でありますように!
スポンサーサイト

コメント

よいお年を♪

は~~い、 ごゅっくり・・、 よいお年を♪(^-^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣りじいさんへ

ブログの更新がないので心配してました。
来年もキス釣りの腕前を楽しみにしてます。
それでは 失礼します。

今年も・・・

団塊コンビでお世話になりましたが、納得の釣果は得られず
年の瀬を迎えましたね・・・・・来年こそは良い年にしたいですね。

お母様とお二人でごゆっくりと・・・良いお年をお迎えください。
私は家族、親戚で賑やかな年末年始に成りそうです。

佳いお年をどうぞ!

度々のご訪問感謝しておりますが、いつも猫のことばかりで辟易されていたのではないでしょうか・・・
来年は猫以外のことも書きたいと思ってますが、どうなるのやら・・・
母上とご一緒に、佳いお年をお迎え下さいね~

良いお年を!

今年一年、ブログでのお付き合いありがとうございました。
あっという間に一年が過ぎてしまいました。
来年は釣りじいさんがキス釣りに沢山行けますように!
来年もよろしくです。

お世話になりました

おはようございます♪
ご心配な、そしてお忙しい毎日をお過ごしのようで、釣りじいさんの健康も気になっています。
どうかご無理の無いように。
後悔のないように・・・そうですね。
私もそんなふうに生きたいと思います。
お母様とお二人で穏やかなお正月をお過ごし下さいませ。
充実の2010年になりますように!

\(^0^)/

ご無沙汰しております。
お風邪などめされませんように、良いお年を!!

ありがとうございました。

今年も今日と明日だけになってしまいました。

私にとっては大きな悲しみの年になりましたが,それによって多くのことを学びました。。。

励ましのお言葉をいただきましてありがとうございました。
お陰さまで元気に毎日を過ごしています。

静かに新しい年を迎えることといたします。

どうぞお母様とごゆっくり,よいお年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 おはようございます。
じいさんのこの1年は、大変だってように思います。
お母様の介護に頭が下がります。
私のように、気楽な生活送っているのが申し訳ないです。
 来年はキス釣りに興じる回数が増えればいいですね。
お母様とともに、よい年をお迎えください。

大晦日

釣りじいさん ご無沙汰致してます。
とうとう2009年も最終日となりました。釣る方も拝見する方も釣りじいさんの釣果のない御ページはクリープのないコーヒーでしょうか…?
明年に期待を致し、良きお年となりますよう紀州からエールを送らせて頂きます。
今日の和歌山の海は大荒れですが、暗いうちからシーバス釣りに興じる若者がおりました。折角の正月休暇…気持ちは分りますが…

寒いですね~

この年末年始はかなり冷え込みますので、お母様のお体気を付けてあげて下さいね。
こんな寒い正月はこたつに入ってゆっくり過ごされるのが一番ですよ。
でも来年は丸太のように太いキスちゃんの記事を沢山読めますように、楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね。

今年もお世話になりました!!
がんばったつもりが今年も尺ギスと40ガレイはつれませんでした・・・
いつものことでしょうかね?(笑
最後になりましたが、お疲れ様でした!
よいお年をお迎えくださいませ!

釣りじいさん。こんばんは(^・^)

今年は介護に追われ、余り釣りに行けなかったですが(;。;)

新しい年は行けるかな?(^。^;

今年もお世話になり、ありがとうございました。

釣りじいさんも、良い新年をお迎えくださいね、
来年も尺狙いで、宜しくです(^^)v

お世話になりました

とうとう、20分を切ってしまいました。
ちょっとご無沙汰しましたが、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

広島は雪が降り積雪もあるようですね。かえって正月らしいかもしれませんね。
それでは、よいお年をお迎えになられて下さい。

釣りじいさん☆
明けましておめでとうございますσ(゚ー^*)
昨年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げますo(^-^)o

こちらはただいま大雪でーす(´∵`)

今年もよろしくお願いします

次の記事を楽しみに、のんびり待っています。にゃは!
お体にお気をつけてお過ごしください。

良いお年を♪

ご無沙汰しております。
お忙しい年の瀬だったようですが、新年はいかがお過ごしでしょうか?

大晦日から急に寒くなりましたし、
体調にはくれぐれもお気をつけて
よいお正月をお過ごし下さいね。
本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も良い釣果だといいですね。
僕は、海には行けないので
川(隅田川)でハゼをターゲットに
しようかな~と思ってます。

あけましておめでとうございます。
2010年もすばらしい年であるよう祈念してます。

あけましておめでとうございます。

釣りじいさん
健康でお元気で、ことしはオッシャルヨウニ、キス釣りに何度もお出かけになって過ごせる余裕のある年になればいいですね。
私も見習って好きなことがいっぱいできるよう仕事も頑張ろうと思ってます。今年もよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
私も今年は挑戦の年にしたいと思っています。
釣りじいさんも自分のお体を大事にしてくださいね。

おめでとう♪

釣りじいさん
明けましておめでとうござい~すe-476
早く写真のような満面の笑みで大漁報告が出来ると好いですね
今年もヨロシク~e-454

頑張って!

史実探偵:平 素人さん、ども!

明けましておめでとうございます。
賀状ありがとうございました。
今年もお互いに頑張りましょう!

お写真!

海山人さん、ども!

今年もたくさん素晴らしいお写真を撮って、我々を楽しませて下さいね!

なかなか。

リリーさん、ども!

明けましておめでとうございます。
お嬢さんや息子さん、活躍を期待していますよ!

ご無沙汰です。

ハリーさん、ども!

ご無沙汰致しております。
今年もよろしくお願いしますね。
皆様のご多幸とご活躍をお祈りしています。

猫ちゃん。

デジャブーさん、ども!

愛くるしい猫ちゃんの追っかけ、頑張ってくらはい。
猫ちゃんは虎ちゃんにも通じそうですからね。
今年もよろしくお願いします。

大物を。

つとりんさん、ども!

ご無沙汰です!
今年は大物をGETして下さいね。
わしは・・・当分行けそうにありません。

明けまして。

ぷりんさん、ども!

覗いてはいますが、書き込みができません。
なんせ、新年からばたばたしております、でも、元気ですよ。
ご家族皆さんと猫ちゃんに幸あれ!

お久です!

mebaruさん、ども!

大変ご無沙汰しております。
今年もお互いに元気に釣りに私生活にと頑張りましょうね!

これから。

さっちゃん、ども!

人生はこれからですよ。
旦那さんの分もしっかり人生を楽しんで下さいね。
わしは・・・当分、ばたばたしそうです。

ですか・・・。

鍵コメさん、ども!

ですか~。残念ですね~。
また、いつか復活して素晴らしいお写真を楽しませて下さいね。

充実。

森に暮らすひまじんさん、ども!

充実した1年だったようで、何よりです。
わしは当分介護と仕事と野暮用に追われそうで、釣りはお預けです。

ご無沙汰続き。

kinsanさん、ども!

ご無沙汰続きですが、わしは元気です。
おふくろとの二人三脚の晩年を送る年になりそうです。
近々お邪魔させて頂きますね。

お互いに。

亀丸さん、ども!

ちょう~ご無沙汰です。
でも、お元気そうで何よりです。
お互いに親の介護、頑張りましょうね!

そろそろ。

rx7555君、ども!

さっ、そろそろ受験の準備ですよ~。
でも、釣りも楽しんでくらはいね(笑)。
何かあったら相談して下さいね。

しんどいよね。

senさん、ども!

お互いにしんどいよね。
でも、これが子どものお務め、しっかり看取りましょうね。
でも・・・釣りに行きたいよね~、にゃは!

ほんとに。

嘉さん、ども!

ほんとに、ご無沙汰して申し訳ありません。
ま、人生いろいろありますが、介護は実にしんどいです。
でも、親とじっくり向き合うのもええもんです。
お互いに頑張りましょう!

健康に。

まり姫さん、ども!

今年は健康になりましょうね。
そして、ブログライフを更に充実させて、我々を楽しませて下さいね。

余韻が。

kumokiさん、ども!

砂漠生活の余韻がまだ残っているようで、お写真をみて、kumokiさんの充実したお姿を楽しませて頂いていますよ(笑)。
今年もよろしくお願いします。

こちらも。

はてるまさん、ども!

こちらもご無沙汰です。
でも、ちょくちょく覗かせて頂いていますよ。
ご活躍をお祈りしています!

いろいろ。

ようへいさん、ども!

未だお若いのだから、いろいろトライして、そのうち自分に合うお魚さんに絞ってみてくらはい。
お元気で!!

ご無沙汰です。

かっちゃん、ども!

ご無沙汰です。
お互いに、今年が更に飛躍の年になるよう頑張りましょうね!

そろそろ。

isshyさん、ども!

isshyさんはいろいろトライして、素晴らしいと思いますよ。
わしも、そろそろキスちゃんに対面したいのですが、3時間以上の外出を禁じられる介護生活ではね~、ぶつぶつ。

わしの分も。

risuさん、ども!

わしの分もどんどん挑戦して下さいね。
risuさんのエネルギーをこちらへも送ってくらは~~~い!

明けまして。

まきちゃん、ども!

今年も素敵なお写真にチャレンジして下さいね。
お元気で!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/572-b5aaec46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

