釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


遅まきながら・・・。

遅まきながら・・・。

新年明けましておめでとうございます

年末に頂いたコメントのお返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。

年末年始はおふくろと二人、つつがなく過ごしました。静かでゆったりとした時を味わいました。
共に体調はよく、風邪もひかずに、もっぱら従姉妹連中と電話の長話。一ヶ月後の電話料が気になります(笑)。
今年も夏に訪れてくれるとのこと、ありがたいことです。おふくろも待ち望んでいる様子。さっ、頑張って長生きしてもらうことにしやしょう、にゃは!

イラストこたつ


新政権になって4ヶ月目。
世の中の不況の嵐はおさまりそうにありませんし、アメリカとの関係も不穏。
唯一便りの中国でも、格差社会の広がりをみせて暴動がおきているとか、
こうなると、一人一人が自力で活路を拓くしかありませんね?、やれやれ。

わしら世代はともかく、子どもたちのことが心配です。

さてさて、1月16、17はセンター試験です。
今日も彼らとのバトル、後10日、共に風邪をひかずに頑張りましょうて。
ってなわけで、わしのバタバタ劇は当分続きそうです。

2010年が皆様にとって素敵な年になりますよう、そして、ご家族の皆様方のご健勝を心よりお祈り致します。

スポンサーサイト

コメント

明けまして、おめでとうごいます。
お元気そうで良かったです。
今年も遠征しますので御一緒できれば嬉しいです。
尺キス釣りましょうねー

昨年は。

作ちゃん、ども!

昨年はご一緒できなくて残念でした。
今年は・・・って、大分先でしょうが、ご一緒したいですね。
それまで、ごきげんよう!!

雪がちらちら・・・

釣りじいさん,こんばんは。
お正月はお元気にゆっくりされたみたいですね,よかったですね。

今も雪がちらちらしています・・・
どうぞお風邪などひかれませんように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
もうじきセンターですね。ますます忙しくなるでしょうが、お体気を付けてくださいね☆
また釣りもご一緒しましょう~♪
それでは今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

無難なお正月のようで・・・

何はともあれ健康がいちばん。
御身ご自愛しながら母上のお世話のほどを。
喪に服してるので新年のご挨拶控えさせていただきますが、今年も宜しくお付き合い願えればと思います。

本年もどうぞよろしく^^

あけましておめでとうございます♪
年末年始はごゆっくりの時間が持てたご様子で安心しました。 当方は迷惑コメントさんと獅子奮迅♪ じいさま>の“肘たたき”、私の“卑弥呼の銅剣”、共に・・?遠のくばかりの年になりそう?(笑) 第一ハードル近し! ほどほどに頑張りましょうね。・・やれやれ(ぱくりですぅ^^)

暖冬?

さっちゃん、ども!

暖冬とは言えない毎日が続きますね~。
お互いに風邪をひかないように注意しましょうね。

落ち着かれたらまた娘さんと釣りにでも行って、気分転換を!

進路は?

つーじ君、ども!

sankonさんとキス釣りを楽しまれたようですね~、ええの~。
そうそう、進路はどうすんのかな?
ちびっと気になります。
暖かくなったらご一緒しましょう!!

ありがとう。

デジャブーさん、ども!

ご丁寧にありがとうございます。
本年もじっくり猫ちゃん画像を楽しませていただきますよ。

スパム。

史実探偵:平 素人さん、ども!

ほんとに、いつ見てもスパムだらけですね~。んで、コメント欄を閉じたんですね。わしも、画像コーナーがスパムだらけになったので閉じました。世の中にはひまじんがいるもんです、はい。

ま、夢を追いかけてのんびり、まったり行きましょう!

今年も宜しく

明けましておめでとう御座います。
長らくご無沙汰してました、今年は寒さが厳しいようで、まだ初詣も済んでません。
今年も宜しく御願い致します。

釣りじいさんへ

中国の暴動は、日本の鍬やかまをもった百姓一揆でなく銃をもった暴動ですから軍が必要になります。
北京オリンピック開催のときも暴動があると言われてました。

こちらこそ。

ふくちゃん、ども!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。
素敵なお写真、今年も楽しませて頂きます!

ほんとに恐い。

リリーさん、ども!

中国は国土も大きいし、いろんな民族がいるから、
目も届きにくいですよね。
ほんとに恐いことです。

明けましておめでとうございます

穏やかで良いお正月を過ごされたようで何よりでした。
従姉妹さん方との夏の再会、今から楽しみですね。
楽しみが待っていると、いろんな事を頑張れますね。
釣りの予定も早く入って来ますように!
釣りのお供はできませんが、今年も宜しくお願い致します。

にゃは!

ぷりんさん、ども!

にゃは! 釣りのお供ですか~。旦那さんに叱られそうなので、お誘いは控えます、ははは。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

穏かな

お正月で何よりでしたね
女性はね・・おしゃべり好きですからね
次から次へと花が咲きはじめると止まらなくなっちゃいますのょ
それも元気がある証拠と思えば お安いものかと・・・ww

介護に・・受験に・・と休まるときがないようですが
無理だけはしないようにしてくださいねe-2
ふぁふぁふぁいとぉーーーーe-271e-454で乗り切りましょう☆

ども、ども~。

まきちゃん、ども!

ったくね~、女同士の会話を隣で聞いていると、次から次へとよく話題が出るし、同じ事を何度も話しているし、ほんまにあきれます。
一度話すと1時間以上ですよ!!

ま、我慢、我慢、やれやれ。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は肘を骨折するようなやつを期待しております!!

おはようございます!

お元気ですか?

今年もちょくちょくお邪魔させてください m(__)m

ならええんじゃが。

mebaruさん、ども!

ならええんじゃが・・・まずは、出かけないことにはね~(苦笑)。
ま、お互いに無理をしない程度に頑張りましょうて。
本年もよろしく!

ごぶさた!

東洋劇場さん、ども!

ご無沙汰です。
お店の方はいろいろイベントやお料理を工夫されて繁盛しているようで何よりです。
今年も宜しくね!

今年もよろしくお願いします

毎日寒い日が続いていますね。
釣行するにも重装備を強いられてしまいます。
日・月の連休は穏やかさが戻る予報ですね。
良い釣り日和になりそうです。

まだまだ風邪が流行っています。
釣りじいさん さんも健康には十分に気を付けて
お過ごし下さい。

ほんとに寒い!

投げ山さん、ども!

ほんとに寒い日が続きますね。
わしは、おふくろの介護と受験生の追い込みもあって当分釣行できませんが、そちらは頑張っているようですね~。
ま、お風邪を召さないように。
今年もよろしくお願いしますね。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年は釣行が少なくなるかもしれませんが、行けるときに行きたいです^^
あちらの方は自分なりにやろうかなと思ってます!
相変わらず数学がちんぷんかんぷんですが(激汗

今年もよろしくお願いします^^

がんばれ!!

rx75555君、ども!

じゃろうね~、流石に釣行は少なくなるじゃろうね~。
でもま、好きなことはなかなか減らせないよね。
がんばれ!!

ありがとうございました^^

釣りじいさんご心配いただきありがとうございました。
新年の挨拶もそこそこに変なものに当たってしまい、コメントいただいたのにお返事もできなくてすみませんでした。
今後ともお見捨てなきようオネガイしまーす``r(^^;)ポリポリ

お大事に。

まり姫さん、ども!

とんだ「当たり年」でしたね。
ごゆっくり養生してください。
ブログ活動はほどほどに、にゃは!

いや~ここ数日は冷えますね~
寒中お見舞い申し上げます!
遅くなりましたが今年もヨロシクです♪

今朝も雪。

でぶまささん、ども!

ほんと寒いです。
今日で3日連続雪でしたが、市内は積もりませんでした。
お互いに風邪をひかないように注意しましょうね。
こちらこそ、よろしく!

これから受験ですね

こんにちは。
お母様も、お健やかに新年をお迎えのご様子何よりでございます。
富士山の雪は、今日は消えかかっています。
雨(雪)が待たれる今日この頃。

生徒さんの夢が叶い、先生がキス釣りに行けますよう願っております!

ありがとう。

fujibijinさん、ども!

ご無沙汰をしております。
なかなか安定しないお天気ですが、お元気そうで何よりです。
目下生徒たちは入試に向けて血眼になっております。
3月中旬までこの状態が続きますので、お楽しみはその後ということになりそうです、ぶつぶつ。

釣りじいさんこんにちは~♪

またご心配いただいてありがとうございます。
昨日復活しましたでーす``r(^^;)ポリポリ

次の更新楽しみにしてますよニャハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハ

あのね~。

まり姫さん、ども!

あのね~、「ニャハ」はわしの十八番なんですがね~(笑)。
お元気になったようで、何よりです。
でも、余り無理をせんようにね、にゃは!

逃がした魚は!?

只今徘徊中です^^!
受験シーズン始まり、じいさまも>一喜二喜^^なのでしょう。お察し申し上げます。 もう少し勉強を( ほどほどにしてました^^?)しておけば良かったと思ったことはありませんが、当時(20年前)少しでも英語が出来ていたならば、今とは違う展開になったやも知れません。「逃がした魚は大きい!?」 受験生のみなさん頑張ってください。

一憂でやんす。

史実探偵:平 素人さん、ども!

激励ありがとうさんですが・・・一憂の感が強い。やれやれです。
ま、風邪でダウンする生徒がいなかったことが幸いかと。
2月25日の二次試験に向けてムチを・・・にゃは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/573-77c43851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

