釣りじいさんのぼやき

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北田先生の従姉妹ご夫婦が来られました

先ほど、関東より北田先生の従姉妹夫婦がお見えになりました。明日の朝、遺体を引き取りされるそうです。
ただ、通夜・告別式は行わず、そのまま荼毘に付して納骨される予定だとおっしゃっていました。
というのも、ご夫婦は失礼ながら老齢で、長く広島に滞在して全てを行うことが難しく、また、遺体の損傷が激しいため、あまり人目に晒したくないとも思われているようです。
卒塾生、また釣り関係のお友だちの皆様の気持ちは大変ありがたいのですが、これが精一杯だとおっしゃっていました。
お気持ちは充分分かります。
残念ですが、皆様にもその旨ご了承頂きたいと、私の方からもお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

釣りじいさんへ

釣りじいさん

今まで本当にありがとうございました。
まだ信じられなくて・・・でも本当なんですね。
健児は作業所で釣りじいさんの言われたように頑張っています。
これからもキス釣り頑張ります。
空の上から見ていてください。本当にありがとう。

竹内先生、情報ありがとうございます。
僕自身は北田先生とは釣り仲間で、妹が2,3年前にグローバルの方でお世話になりました辻です。
塾生ではない僕の大学卒業後の進路のことも心配してくださっておられ、大学院に進学することをまたの機会にと会って報告しなかったことを大変後悔しております。

もし何らかのお別れ会などされるようでしたら、また情報をブログに更新していただけると幸いです。
よろしくお願いします。

また竹内先生もおそらくお一人でいろいろと対応されてることと思いますが、お体には気をつけてください。
それでは。
辻 智広

新聞で・・・

今日の新聞を見て、顔写真が載っていて・・・。
その顔を見て「あ!釣りじいさん!」とびっくりしました。
記事を読んで、ブログの状況と同じなので、
釣りじいさんのことだと確信しました。
なんていうか、、、言葉が見つかりません。
ネットでしか知らないのに、気持ちが動揺しています。。

すごくくやしい。

先生のブログを楽しみにしていました。生意気ですけれど人としての生き方を、勉強させてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

竹内先生、情報提供をありがとうございました。
なるほど、ご親族の方の御意向に添うようしたいと思います。

グローバル学習館は今後どうされるのでしょうか?
できましたら、北田先生の追悼をグローバルの方で出来ないか…と思ったりしています。
大げさなことはしなくても、先生への思いをもって集まるだけでも、また身辺整理のお手伝いなどもできることを何かないか…と思っております。

うそでしょ?

昼、益田のMさんから中国新聞読みました?電話あり。。
ほった老人のリンクはってる人じゃないですか??

信じられん!!  うそだろ?
釣り師が火事で・・ましてやおかあさんの看病をがんばってる人が
信じられん。。早く帰りたかった。確認したかった

夜が遅い仕事なのですみません。。

名前が載ってるなら、おいらが言うから・・いきなり正解だった・・

住所も名前も携帯アドレスに入っている

徳島勤務時代、お遍路さんのブログで行きたいなぁ~なんていうし(先生が?)
お守りを送ってあげました。。3年もたてばご利益はないんかいなぁ~

益田勤務時代、キスつりに狂っていたし釣りじいさんの写真が懐かしかった

ご冥福をお祈りします

写真探します。。

このブログは削除しないで欲しい・・・にゃは。。

釣りじいさんとお母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
どうか安らかにお眠り下さい。

竹内様へ
ご自身が深い悲しみに中にいらっしゃりながら、こんなふうにご報告して下さり、まことに有り難うございました。

正直未だにこの現実が受け入れられません

できればもう一度お会いして話がしたかった…

北田先生からいただいたご恩は決して忘れません
北田先生、そして北田先生のお母様のご冥福をお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりの出来事に言葉がでません・・・

信じられない 団塊コンビで又、釣行をと思っていたのに・・・

釣りじいさん お母様の御冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/582-58b6e04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。