釣りじいさんのぼやき

2017-05

スポンサーサイト


これが、釣りじいさんです。

20050924140803.jpg

釣りじいさんはこんな感じです。
実物よりはるかに若々しく見えるでしょう?
盗撮暴露される前に載せました。
でも、も?還暦を過ぎちゃってますけどね。
さ、何にも目にくれずに「肘たたき」を狙います。
皆さん、これからもよろしく、です。!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

釣りじいさんの正体が!

ついに、写真にも手を出されましたね。
これから、写真入りのぼやきで、ますます、POWER UP!

うっかり、入れ間違えた。

いや、いや、すすむさん、うっかり、入れ間違えたんですよ。
でも、すすむさんや、江田島の人さんや、ちゅうねずさんや、偽者漁師さんのかっちょええのが出回っていたんで、対抗上ええかなって思ってね。でへっ。v-10

Re:うっかり、入れ間違えた

遂に広島の大御所も姿を現しましたなv-8

私のばやい漁山箔殿がシッカリとホーカスしてバレバレにv-12

今日気が付いたのですが、じい様のセカンドネームは私の名前に“と”が多いだけですな~v-86

<(_ _)>

泰皇夢さんたちの仕業で、最近暴露がはやっていましてね。
ま、この歳では隠れる必要もないしね。
泰皇夢さんみたいに、酒田や東京に恋人もどきがいるわけでもないし。

泰皇夢さんも、あのお腹でデビューしたしね。v-40v-40v-15

何時の間(@_@;)

アレ、何時の間にv-236

バナーが変わってしまったじょ~v-12

ほしいかさんに・・・。

やあ、泰皇夢さん、
ほしいかさんに刺激されましてね。
ってか、ヒマなんだよね~。i-1i-2i-3

おりょりょ

ついに登場されましたね。

大崎上島での一枚ですね、いつの間に撮られました?
かっちょええでやんすよ。

へい、へい。

やあ、ちゅうさん。
これは大島上島へ行くときに安芸津港で撮ったものですだ。
ど~みても「太っ腹軍団」には見えんでしょ♪v-10v-10v-10

みなさーーーん!!

釣りじいさん、お写真の上にいるスキンの熊さんとどことなーーく似ていると思う不届き者は、私だけぇぇ?

何も大声で~!

あのね~suisuikichiさん、
確かにわしは太っ腹軍団ですが、そこまでは出ていませんよ。あれは、ちゅうさんでがんすよ。じぇったい。v-8

こんにちは!
決まってますね!もうチョッとアップが見たい~!
還暦にはとても見えません!

いや、どうも。

漁山箔さん、これ以上はNOですよん。
誰かさんみたいに盗撮を投稿されたらかなわんですからね。v-8

なんかww

カッコいいお写真でwwでもポーズが・・・ジェネレーションギャップといいますか、何と言うかww

ところで11月3日に上島再上陸だとか。もし模試が無ければ着いてってもいいですか??

ええよ~。

釣りばか君、ええよ~。
朝一で出発最終で帰還。
すすむさんの車になると思うのでBIGの前辺りの集合になるかと。
詳細はまた後ほど。釣造さんも喜ぶよ。

まだ

どうなるかわかりませんので、はっきりと行けるとは申し上げれませんが。模試とか無ければその他の用事は一切さようならしますw
狙いはキスorアオリイカ?って釣りじいさんはキスだけですよねw

どちらでも。

釣りばか君、すすむさんは午前アオリ、午後キスらしいですよ。
もちろんわしは、キスのみで。v-42v-42v-42

11月3日

竹原からなら、6:05発
安芸津からなら、6:35発 ですね。
前回同様、安芸津からでいいですよね。
集合は、4:30頃になるかと。

>すすむさんは午前アオリ、午後キスらしいですよ。
いえ、終日、右手でキス、左手でアオリ狙い。←ウソ

すすむ (⌒0⌒)

りょ~か~っい

じゃあ僕はアオリ1本で行こうかな~軽装備で楽だしwwあ、カレーパーティのこと、ブログにアップしました~

>すすむさん
ラジャーでっす。まだ予定がはっきりしないので10月中旬にならないとわからないかもです。。

流石に、速い!

すすむさん、流石に速いレス。
すんませんね、勝手にアポとっちゃて。
安芸津で出ましょう。
よろしくお願いします。後は、お天気頼み。

レスしたよ~。

釣りばか君、レス入れて置いたよ。
ま、慌てることはないよ。
楽しみ、楽しみ♪!(^^)!

釣りばかさん

出発時間が気になったもので…
エギングロッドがあれば、キスも釣れるよ
たぶん

すすむ (⌒0⌒)

そ、その通りかも。

すすむさん、釣りばか君、
ただし前回の浜だったらね。
デモ、今回は別の「落ちギス」狙い。

若々しい・・・。

お~、釣りじいさんのプロマイドだ~。
印刷して、財布の中に入れとかないと・・・(笑)

ありがとう。

安浦の釣り人君、ありがとう。
ってか、プロマイドはオーバーじゃね。
財布の中で死ぬかもよ~。

おおおっ!

は~。やはり年輪を重ねた方は、堂々と素顔が出せて羨ましいです~。
早く引退していいしわ見せたい(?)。
わたしこのテンプレ苦手です~。v-11
見辛いです~(泣
岡山だけじゃなくて、広島にも恋人もどきがいる方が楽しいです~(笑

遂に登場!

そういえば最近は写真のアップが流行ってますねぇ!
あっしの場合は無修正では登場することなんざありえんでしょうが。

がんもどき~。

ヤヤーさん、こんで~す。
がんもどき~、じゃなくて、広島の恋人もどきです、ですよ~。
これからも、泰皇夢さんやちゅうねずさんと争いますよ~。よろしくv-238v-238v-238

そうなんです。

やあ、ほしいかさん、最近暴露盗撮が流行っているんで、こちらから暴露した方がええと思いましてね。この歳になると結構図々しくなります、でへっv-16v-16v-16

第2弾

こんにちは~(≧ヮ≦*)/☆

以前 何処かで 拝見させて頂いた写真より ハッキリ と写っていらっしゃいますねっっ♪♪

今度は~ 「肘たたき」 を狙ってる時の写真など如何でしょうか~

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

そ、そりゃね~。

やあ、SAOちゃん、
そ、そりゃね~禁句ですよん。
今年は未だ「0」でやんすからね。
釣り上げたらどアップで載せますよん。お楽しみ、お楽しみ。v-290v-290

v-20色付きの文字お久しぶりですv-8
なかなかいいお写真。相変わらず元気でやんちゃ、という感じ

人気グラビアじいさん

ご本人もすっかりお気に入りのようで、若人にも好評で、つくづく感じますよね。
写真の良し悪しは、被写体(モデル)で決まるんじゃなくて、カメラマンの腕なんだなっぁーって!

すすむ (⌒0⌒)

し、失礼な。

すすむさん、いくらカメラマンの腕がよくても、モデルがよくないと修正はききませんよ。
ってか、今度はもっとスッキリ撮ってもらわんと・・・ぶつぶつ。

やあ、お久ですね。

やあ、優佳ちゃん、元気なようだね。
先日卒業生から聞きましたよ。
いよいよデビューですね。
その業界のしきたりに壊されないように、しっかり頑張って下さいね。

ついでに

釣りバカ家族のおねいさんです。

この前、大きさの話になって1位ちゅうさん、2位泰皇夢さん、3位釣りじいさんというお話しでしたよね~たしか・・・。
ぜひこんどは3人並んだところを拝見したいです~(^O^)

でも、お若い・・・。、まだまだバリバリ現役って感じですね~。
次の再上陸、がんばってくださいv-238

やあ、おねいさん。

絶対3人並んで写真はとりたくな~い。
でも、通りの順位になるでしょうね。真ん中がsankonさんになるかもしれませんが。
ま、他にもすすむさんや江田島の人さんもこのグループでしょうね(笑)
ひょとして、あの「さち」さんが入りたがっているかもです・・・・でへっ。

11月3日、大崎上島へ再上陸だ~♪

写真

>モデルがよくないと修正

修正がきかないモデルもあるよ~v-10

一度免許写真をとりに行って、写真屋のおばさんに何を取られますかって訊かれたので、つい冗談で
“見合い写真”て言ったら“うちは修正しません”て・・・v-12
オイオイ普段着で見合い写真はね~だろがv-17

いや、いや、ご謙遜を。

あの上背で83kg、充分修正に見合いますよ。(爆)
それにしても、冗談の通じない写真屋さんですね。

大会がなかったら、11月3日、上陸しませう。v-10

あれー

もう、熊さんじゃなくなっちゃったわ!

suisuikichiさん
やっぱ、クマはちゅうさんで、パンダはわしでしょう。虎は泰皇夢さんかな?

私は

私は、ワンコでお願いします!ワンワン!

合点だ!

suisuikichiさん、合点だ!
でも、もしかしたら、偽者漁師さんもワンコ趣味じゃけ、
う~ん、ま、ええっか。ワンワン。e-266

見ましたよ~

釣りおじさまの写真をみましたよ~
若いワカイですね
これじゃあ 魚もメスばかり寄ってくるかも・・・
釣られないようにねえ(^_-)☆♪

ばれましたね。

みーこさん、見ちゃいましたね。
普段はいつもこんな格好をしています。
いえ、いえ、♂のほうがキスは大きいんですよ。
でも、釣れるのは♀の小さい奴ばかりなんです。ぶつぶつ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/60-7766fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

