釣りじいさんのぼやき

2017-10

スポンサーサイト


「食!!バトン!!」

saoちゃんから指名されたので、「食バトン」
【Q1】目玉焼き→塩コショウ
    納豆→醤油、練りカラシ、卵
    餃子→餃子のタレ、ラー油、ポン酢
    カレーライス→ソースたっぷり
    ナポリタン→タバスコ、粉チーズ
    ピザ→タバスコ、粉チーズたっぷり
    生キャベツ→マヨネーズ、ソース、ドレッシング
    トマト→塩
    サラダ→主に塩
    かきフライ→主に塩
    メンチカツ→ソース、塩
    コロッケ→醤油、ソース
    天ぷら→塩、コショウ
    トンカツ→ソース、塩
    ごはん→そのまんま
【Q2】特になし
【Q3】特になし
【Q4】特になし
ってな所で、ええんかいの?、saoちゃん。ふ?。こんなん初めて。
スポンサーサイト

コメント

どうしよう?

釣りじいさん これようわからん? 指名を頂きましたがオロオロするばかりです。

どうしましょ!

わしも、です、です。

ちゅうさん、わしもよ~わからんので、このページをつくりました。
ど~も、最近のゲーム感覚にはついていけまへん、とほっ。

???

おコンチで~す!

↑コレってアンケートですかぁ?

あれっ?

あれっ?ほしいかさん、今日はお休みなの?
そうなんですよ、saoちゃんからのリクエストがあってね。
わけもわからず記事として載せちゃいました。
saoちゃんのブログを覗いて見て!

あれれっ!

今日は代休です!
朝から秘密の工作をしておりました。やっと完成!
しかし、使い方がよ~わからん・・・
泰皇夢さんに教えてもらわんといけんです。(すすむさんや釣りばかくんもよく知ってると思うけど)

あれれれっ!

そ~ですか。それにしても、チャットルームをつくるなんて、ほしいかさんは、お暇なんですね~ってか、「やりたがり」さんでやんすね。あんまり手を出すと収拾つかなくなりやんすよ、老婆心じゃが。

ありがとうございましたっ☆

こんにちは~♪お疲れ様ですっ(v^3^)/

食バトン 本当に有難うございましたっ☆☆☆
釣りじいさんは 塩 がお好きなんですね~♪
お手数おかけ致しまして本当にすみませんっ☆
お蔭様で釣りじいさんのお好みの食生活が分かっちゃいました~~ヾ(*~∀~*)ゞ

追伸・・・塩分の取り過ぎには注意してくださいねっ(ノ*~・~)ノ

はい、わかりました。

はい、わかりました。
saoちゃん、こんなもんでよかったんですかいね。
塩分はほとんど天然の岩塩で、「控えめ」にしておりやす。
魚も塩焼きが大好きでやんすよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/66-b681f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

