釣りじいさんのぼやき

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時版2 ー カンパチ

20051007152917.jpg


20051007152937.jpg


これがsaoちゃんが最近上げたカンパチと乗っていたお船。お顔がはっきりしていないのは残念。でも、凄いよね。わしのキスの何倍かね。
スポンサーサイト

コメント

ここのところ

ここの所すごいですね~
前はコメントが50は行っていたのにここの所は30も行けばいい方。
週末はまた妹の所に行ってブロック並べることになりそうです。
後100は並べないと、その前に基礎作るために穴掘り。

しょえ~~っ(゚◇゚ノ)ノ

釣りじいさ~~んっ☆
恥ずかしいですよ~~ぉ~~(ノ*´0`)ノ
でも 上手に表示されておりますネッ♪♪

今度は モザモザ 薄めにしちゃいますね~っ┗(^▼^)┛プププ

ここのところー2

あいかわらずブロック並べですか。腰の方は大丈夫なんですかいね~。最近は皆さんの写真を頂いているもんですから、更新が速いんですよ。あの頃は1週間に1回でしたからね。別館と交互に更新しています。v-82

そのように・・・。

やあ、saoちゃん、おかげさんで、よく出来ているでしょう?
是非是非これからはモザイクなしで・・・。楽しみ~♪

しょえ~~っ(゚◇゚ノ)ノ-2

釣りじいさん恋してます? 

saoちゃん危ないじょ~

だぁははははっ(爆)

おい、おい。

アオリ狂いのちゅうさん、
ちゃう、ちゃう、最近お写真盗みに凝っているんですよん。
釣りに行けないから、せめてこんな手でみなさんとの交流を図っているわけ! ったく、もう。ぶつぶつ。v-10

デビュー

こんばんは。
saoちゃんモデルデビューおめでとう!!

デビュー2

さちさん、今度はさちさんをデビューさせちゃおっかな~。
こてつ君と一緒に、でへっ。
でも、saoちゃんって、若いよね。

やはり、3匹

横島の下見に、行って来ました。しかし、岸から投げるには砂浜が
わからず、根掛かりして2回も切ってしまいました。
カワハギ・ベラ・クサフグを各1釣ったところで、一六と言うところに
移動して投げたらすぐにキスが釣れ、これは行けると思ったもつかの間
近くではやはり餌取りのクサフグが10匹釣れ、キスは結局予定通りの3匹でした。
近日中にもう一度挑戦します。16時前から18時でしたが干潮時で潮が
よくなかった。はい、もち腕もね。(-_-)

>今度は モザモザ 薄めにしちゃいますね~っ┗(^▼^)┛プププ

モザイクは少しずつ少なくして行けば目立たないと思いますから是非
試してください。何でも慣れって恐いですよね。(^_-)

えーっ、saoさん、危ないのー?私も好きなのに

お疲れさんでした。

嘉さん、こんです。
お疲れさんでした。潮とタイミング、そして投げぽいんとの選択の問題だったんでしょうね。次回は「肘たたき」をGETしてくださいね。泰皇夢さんの別館で大物が上がっているニュースがありますよ。
わしらの場合、朝の4時~8時が一番釣れるタイミングです。日中は型が小さくなるのでね。v-12

ジョーク、ジョーク。

suisuikichiさん、
あれはね、ちゅうねずさんお得意のジョーク、ジョーク。
わしからしてみればsaoちゃんは娘のようなもんです。
ま、O型は博愛主義でやんすから、でへっ。v-10

もちろんですー。私もsaoちゃんファンですからぁ~。v-10

saoですっ♪

こんにちは~♪
この場をお借り致しまして・・・←釣りじいさんパクリ (ノ≧∇)

皆さん色々とありがとうございますっ┏| *_ _|┓

>ちゅうねずさんっ☆ saoも密かに釣りじいさんを狙ってますっ♪(笑

>さちさんっ♪ 「モデルデビュー」((*′艸`)) プププ・・・ 今度はさちさんの出番ですよ~~~♪
釣りじいさんっ!! ヨロシクお願いしまーすっ(´ω`人)

>釣りじいさん♪
「でも、saoちゃんって、若いよね。」
↑↑↑
年 言ってませんでしたっけ? ・・・知りたいですか~?(σ¬∀¬)

>suisuiさんっ☆ 釣りじいさんの方が危ないっっ!!

>嘉さん♪ モザモザは少しづつ 薄くしていきますねっ(ノ*~・~)ノフフフ

釣りじいさんっ!! 場所をお借り致しましてすみませんっ(^▽^@)
だけど、恥ずかしいっっ・・・ テレテレしちゃいました・・・
皆さんっ☆ これからもどうぞっ ヨロシクお願いいたしますっ♪♪

釣りじいさん、危ないんだっ!!(なんでも真に受けるアホ)v-12

これはブログストーリー

saoちゃん、suisuikichiさん。
これは、いわば、ブログストーリーでやんすよ。
saoちゃんの(いや、「さん」かもしれないが)性格の良さ・明るさが人を惹きつけるんですよ。
suisuikichiさんは独特の色気と機知に富んだユーモアとセンスが「瀬戸内太っ腹軍団」の心を射止めているのでしょう。
さちさんの歌心に寄せるひたむきな思い、そして故郷の薫りが郷愁を誘っています。
釣りバカ家族のおねいさんとパパさんそして何より健児君の持ち前の明るさと、その家族の葛藤。
ヤヤーさんの和菓子作りと子育て、その中に垣間見る乙女心。
皆さん、ステキなブログストーリーの主人公。そ~ですよね、泰皇夢さん、ちゅうねずさん。すすむさん、ほしいかさん。
これからも、失礼のない限り、皆さんをご紹介して行きたいと思っています。四季釣造さん、嘉さん、ご協力お願いしますね。

すとぉりぃい!

そ~なんです。 なにがそうかと言われますと・・・???

まあなんでも宜しい。

皆様今後ともよろしくお願いいたしますね。

そ~なんです。って。

そ~なんです、って、ちゅうさん、ちゅうさん、一体何を言いたいんかね。ま、そ~言う訳で、皆さんよろしゅうに。i-247

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/70-c256e765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。