釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


この方が、あの四季釣造さん。

この中央があの四季釣造さん、子煩悩で穏やかで飾らないお人柄。いつぞやは突然お邪魔してご厄介をおかけ致しました。

そして、これが大串海岸で上げられた「尺ギス」。これで、皆さん大いに刺激された。もちろん、わしも。

そして、これが釣造さんのお気に入りの「木江弓張り岩」。どうです、皆さん、行ってみたいですよね。次回もよろしくです、です。


20051017200328.jpg


20051017200106.jpg


20051010170810.jpg

スポンサーサイト

コメント

憧れの地

こんにちは。
四季釣造さんがおられる大崎!
必ず行くぞう~とたのしみにしてます。

さちさん、ごめん。

さちさん、ごめん。
しばらくレスできません。またね。

あれ?

釣りじいさん、ひょっとして、復活ですか!?!?!?ドキドキ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハローウィン

おはようございます。
復活されたのですね!うれしか~~

バンバンいきましょうバンバン!

ハローゥインー2

さちさん、とりあえず窓を開けました。
記事を書くにはもうちょっと。
さちさん、元気になったかな?

あれ?-2

suisuiさん、了解です。連絡しておきます。
記事を書くまでもう少しご猶予を。

まってますよ~

スタンバイOK!!
「GO!」まってますね(^_-)

やっほ~~~いっ♪

釣りじいさんっこんにちは~(〃∇〃)♪

四季釣造さんって 優しいお兄さん だったんですね~♪
「尺ギス」が釣れるんですかっ☆

釣りじいさんっ 是非っ 行かねばーーっε=ε=(/*~▽)/ マチキレナイデー

待っててね~。

釣りバカ家族のおねいさん、もうちょっとね~。
とは言っても、釣りの予定ないのよね。

そうなんよ。

四季釣造さんって、名前に似ず(失礼)とっても優しくて、周りを気遣うステキな方ですよ~。一度アプローチしてみたら~、きっと、ある意味惚れますよ。
大崎上島は魚影が濃いですよ。行きたいんじゃけどね~。

おかえりなさ~い!

ただいま、です。

suisuiさん、ただ今です。
現在少しずつ充電中です。もちょっと、待ってね。

お友達にっ☆

こんにちは~♪
>一度アプローチしてみたら~
↑↑↑
ありがとうございますっ♪
お言葉に甘えて 遊びに行かせて頂きますっ☆

それから・・・saoもちゅうねずさんのマネっ子して、BBS作っちゃいましたっ♪ 
「Team Hijitataki」バナーが 寂しそうだったので そこにリンクしちゃいました♪
お時間がございましたら 少し覗いてみてくださいっヽ(▽⌒*)
お願いしますっ☆☆☆

了解です。

了解です。saoちゃん、早速BBSを覗きに行きますね。
いやな雨じゃね~、ったく。

昨日は,ご訪問ありがとうございました

きす釣りいっぽんの、こだわりはなんか粋ですね!
子供の頃は釣りきちでしたが、いまは、
こちらで色々釣りのだいごみあじわえそうです。
友人に釣りきちはいますが、あまりのらないので
誘いの声もかけられません!笑

いらっしゃいませ。

小僧さん、いらっしゃいませ。
キス釣りとあほな話だけのブログです。
小僧さんのように創作意欲のあるものならよいのですが、戯言だらけですが、同郷のよしみで気楽にお越し下さい。
釣り人はきちがいのようなものですから、その点はご容赦を。

なんの、、なんの

小僧も負けないくらい、絵きちですから(笑)
おおいにきちきち、しませう。おっと
あんまりきちきち、やると
おかみがうるさいですね、、、。すごすごと。

いたるところに。

ほんまに、小僧さん。世の中いたるところに○○きちがおりやすよね。
「おかみ」って、かみさんですか、官憲(古い!)ですか。やれ、やれ。

本人です

じっさま~ 恥ずかしいですで~
しかし短期間で大復活してくれて良かった~
明日はファミリーフィッシングを楽しんで来ま~す。

楽しんで。

楽しんできてくださいね、釣造さん。
マンボウの次にはどんな獲物が・・・。
レスだけは復活しましたよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/73-59ebddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

