釣りじいさんのぼやき

2017-10

スポンサーサイト


ただ今写真圧縮おためし中

ちょっと、写真の圧縮おためし中です。
20051116142953.jpg

【安芸津港で。出発前は誰でもまるでガキのようです】
20051116160206.jpg

【やっと出た。第1投目の落ちギス】
20051116160616.jpg

【すすむさん&さっちゃんの釣果の一部】
スポンサーサイト

コメント

ばっちり!

他のも送りましょう

ありゃりゃ。

ありゃりゃ、お試し記事にコメントが入ってしまった~(爆)
やっぱ犯人はさっちゃんじゃね。

いいですね!

こんにちは!
釣りじいさん・・・やったね!
消すなんて勿体無い
いいじゃないですか?

おりょりょ。

おりょりょ、しまちゃんにもコメントされてしまった。
しょうがないの(と言いつつ、にやっ)~、後で改良しやしょう。

写真をつつくのは面白いですよねぇ~。

デジカメから引っ張ってきて、フォトショップなるソフトを使いこなせると更に楽しいです。(私は使いこなせません・・・)

買うと高いソフトなんで、今度お会いする機会がありましたら、ソフトをプレゼントいたしますよ^^;

ポキはソーラン君に高いソフトをいただきました。 でへぇ~。

ソーラン見習いさん、こんです。
そうですね、いつかお会いできるチャンスがあるとええですね。
ま、気長に写真取り込みの勉強をしますわ。

ちゅうさんも、ソーラン見習いさんには、色々お世話になっているようですね。ええ青年ですよ。

>【すすむさん&さっちゃんの釣果の一部】

これですが、釣造さんの釣果も含まれていますよ。
釣造さんのがほとんどだったりして。

お会いできる日を、すごく楽しみにしてます。
お会いできたら、画像の編集の技を少しだけお伝えしますよ!
(誇れるほどのレベルではないんですけどね・・・)

ええ青年と誉められても、何もでませんよぉ~(笑)
なんせ、変わり者なんで(爆)

すすむさん、すすむさん、誰も見ていなかったんじゃけ、固いこといわんの(笑)。
多分釣造さんは遠慮していたと思いますよ。途中からコーチに徹していましたからね、でへっ。

いや、いや、そう言っていただけると嬉しいですが、
なんせ、この釣りじいさん、たいぎがりやで、物覚えがわるいもんでね、
ソーラン見習い君。ま、その時が早く来るよう祈ってますよん♪

ソフトをプレゼントってのは、法に触れない程度にしましょうね!

はい、了解です、偽者漁師さん。

こんばんは

もうそろそろですね。
お疲れ様です。

今日は一日大変でしたね、さっちゃん。
ぐっすり寝て、また明日頑張りましょう。
お休みなさい。

お願いです

毎度です。
お願いがあります。
HPリンクアドレスの変更お願いします。
新しい住所は、
http://okzk700.hp.infoseek.co.jp/です。
勝手言ってスイマセン。よろしく~!

ピースサイン

なにやら嬉しそうなお方がピースサインv-356

じい様も人の子ですな~v-290

了解です。

漁山箔さん、了解です。
やっとHPのリニューアルが出来たんですね。
寒くなってきました、お風邪をめしませんように。

でへっ。

泰皇夢さん、こんです。
たまには「ピースサイン」でもせんとね。
泰皇夢さんはいつ大崎上島へ上陸なんですかいね。
ええ所でしたよ。でへっ。

こんにちは~

かわいい!!おいで・おいでしてますね。。。誰を?

あの~しまちゃんからさちのブログの方へ質問が届いてますけど・・・

もっと下。

へいへい、レスしましたよん、でへっ。
わしのプロフィールの上を見なくちゃ!

猫に魚?

こんにちは!
猫に鰹節と聞きますが・・・
こんなに沢山いたらあっというまに
食べれれてしまいますね。
でも可愛い・・・とってもいい雰囲気で!

要らないお魚は。

しまちゃん、釣り場で捨てる要らないお魚さんは猫ちゃんに食べてもらいましょう。
こんな可愛い猫ちゃんなら飼ってみたいけど、なかなかいないね。じゃけ、皆さんはわんちゃんを飼うんでしょうね。

こんばんは

いつみても猫ちゃんかわいくていいですね。。。

じいさま、こんばんは~。
いつの間にやらにゃんこになってますね。
自分が猫になって、こたつで丸くなりたいですよ。
でも、昨日よりは寒くありませんでしたよ。
身体も慣れて来ました。

今日も終わった。

さっちゃん、寒いね~。
ぐっすり寝て、又明日頑張ろうね。
お休み。

慣れる・・・。

そっ、ヤヤーさん、
冬の寒さには慣れるしかないよね。
お互いに商売人だから、休まず、元気で。

いいお天気!

v-34おはようございます
今日も一日が始まりました。。。
がんばるんば。

忙しい。

用事があって昼くらいに出社するとばたばたですよ。
今日は昼から生徒もテスト中なので来るしね。
でも、がんばるぞ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/89-b003e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

