釣りじいさんのぼやき

2017-04

スポンサーサイト


ぶつぶつ、ぶつぶつ、ぶつぶつ。

20051120132959.jpg

【sankonさんが釣ったキス】

20051120133233.jpg

【ほしいかさんが釣ったキス】

20051120133353.jpg

【四季釣造さんが釣ったキス】

釣りに行けない腹いせに、わしのお仲間さんが釣ったキスをUPしましたよん。ぐやじ?、皆しゃん楽しんでる?。すすむさんも近場で5目を楽しんでるし、泰皇夢さんもサヨリを楽しんでるし、ちゅうさんもキスインボックスにキスを詰め込んでるし。どうしてわしだけ職場なの?、ぶつぶつ。お天気もええし、紅葉もきれいだろうし・・・ぐすん。
スポンサーサイト

コメント

楽しんでる~ぅ♪

こんにちは~♪
皆さんっ楽しんでおられますね~ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

saoも ぶつぶつ・・・ 言っちゃおうかな~~~(T∇T)ノ~~


Re:ぶつぶつ、ぶつぶつ、ぶつぶつ

じい様、じい様。

抑えて・抑えてv-222、ゆっくりと深呼吸、吸って・はいてv-12
血圧があがったらi-184i-184i-184頭の血管が切れるじょ~v-40

美味しそうですね!

こんにちは!
それにしても沢山のキスでしょうか?
天ぷらにして頂いたら、美味しそうですね!
釣りじいさん!今度釣ったらご馳走してください。

さすが・チーム肘たたき!

さすがですね!キスが揃いました。。。
「チーム肘たたき」カッコいいじゃありませんか!

釣りじいさん今日もお仕事で・・・
先週行ったじゃありませんか・・・

私も今日の午後から鯖ちゃんに逢いにいこうかな~と密かに狙ってたんですが・・・結局行けなかった。

5目ではなく

>すすむさんも近場で5目を楽しんでるし、
細かな話で誠に恐縮ですが、5目ではなく「4目5匹」でした。
まっ、のべ竿も楽しいですよ~

あははは

あははは!失礼しました。うけちゃいました。
釣りじいさん、ストレスが溜まってますね。辛抱です。辛抱。
もうちょっと!

ぼやきがいがありますね。

なんつーか、じいさまのぼやき絶好調って感じですか。
そんなの好調でも困りますけどね(笑)。
わたしも仕事してたんだから、泣かないの、泣かないの。
ヨシヨシ。

僕は釣りに行きましたが、○ボなんで・・・
タッちゃん渋すぎです・・・

23日はリベンジにどこかへ出撃したい気分です。

こないだの月曜のブログで皆様に火を点けてしまいました・・・
放火犯のほしいかです!!!

またまたまた今日も行ってしまいました!(最初は行く気無かったんですよ!なのに・・・)
で、またまたまた爆ってしまいました!もう、どうにもとまらないです!
じっ様もぜひぜひ七浦へお越しくださいませ!!!

釣りじいさんもリフレッシュしないとね!
流石に、この時期はお仕事的には忙しいかと思いますが、年末あたりに時間を作って、初日の出を釣りをしながら拝むなんて感じになったりして!

連チャンで・・・

わしもほしいかさんと同様に、連チャンでキスのちょい釣りに
行ってしまいましたよ~ 落ちギスっていつまで釣れ続ける
んでしょうかね? でも例の場所、どん深ですから、いつでも
釣れたりして・・・短時間じゃったけど楽しかった~美味しかった~

キス

キスの塩焼きや天ぷらが食べた〜い!
私も釣りする人と結婚すれば良かったかな?

ぶつ、ブツ、物

うわぁ、凄い数のキスですね。
これだけの物があれば、フライに塩焼きねそれに刺身に背切りなど何にでもできますね。
キスほどいろんな料理に使える魚はないですよね。
ああ、刺身が食べたくなったよ。

他の人たちは・・・

saoちゃん、こん。
楽しんでるのはわし以外の仲間だけでやんす。
二人でぶつぶつ合戦でもやろうか?

久し振りです・・・

泰皇夢さん、久し振りにこれだけ「ぶつぶつ」を並べました。
好天気にキスの大漁、
わしだけが一人職場、
絵になりません、ぶつぶつ。

それは、嫌味か~

しまちゃん、こんです。
わしがつったんならなんぼでもお送りしますがね。
みんなお仲間さんのものですから・・・
天ぷらは美味しいですが・・・ぶつぶつ。

実は・・・

さっちゃん、実はそんなにいらいらはしていないんですよ。
毎年この時期からは戦争状態ですからね。
また、春になったら、「越冬ギス」を狙います、ぐすん。v-10

また、また・・・

また、また、すすむさんのチェックが入りましたね。
はいはい、何目でもやっておくんなさい。
お酒がなくなっちゃうよ~

笑っている・・・

suisuiちゃん、笑っている場合じゃないでしょ。
老人の心の痛みを分からなきゃ(爆)

慰めて・・・

ヤヤーさん、慰めてくれてありがとうよ。
ってか、やっぱ、釣りにいきたいよ~、ぐすん。
お互いに商売、商売でやんすかね~、とほほ。

行けるときに・・・

ソーラン見習い君、釣りは行けるときに行っておいたほうがええよ。そうでないと、わしみたいになるよ!(笑)
リベンジ、リベンジ!!!

行きたいけど・・・

ほしいかさん、またまた、やってくれましたね。
でも、あそこは凄いですね~
キスちゃん達の会議場じゃないんですかいね(笑)
又23日辺りにいくんじゃないの?

元旦・・・

そうじゃね、色付きの文字安浦の釣り人君、
初日の出を拝みながらのキス釣りってええじゃろね。
でも、冬期講習中だしね~。
気味も塾があるんじゃないの?

いじわる~

釣造さんもいじわるじゃね
例の大串ですね。
あそこはねばったら絶対「尺」がでますよ。
又、お邪魔しますね。

東京湾でも・・・

桃組工房さん、東京湾でもキスは釣れますよ。
でも、東京から静岡に掛けてのキスは味があまりよくないと
聞いています。こちらのキスは臭いもなく美味ですよ。
天ぷらよりはお刺身が美味しいと思いますよ。

そちらでも・・・

嘉さん、こんです。
そちらはキスの本場だから、ご自身でガンガン釣ってくださいよ。来年は絶対行きますよん。そして「尺ギス」を釣りますよ。

何時ごろ?

こんにちは!
東京湾でもキスつれるのですか?
知りませんでした。お刺身ね
私は天ぷらしかだめなんですよ。
来年行くんですね!
あと40日もしたら来年ですから楽しみに待ってますね。

あのね~

しまちゃん、しまちゃん、カウントダウンしないでね。
焦るから~(爆)
来年と言っても8月のお盆の頃でないと休日がとれんのですよ。今から仲間と日程を詰めていくことになると思います。

こんにちは。。。

しんしんと冷えますね。。。

盛り上がってますね。

ハハハしまちゃん楽しみなのは分かるけど気が早すぎるたい!

釣りじいさん,皆さんに期待されて嬉い悲鳴?

凄いなぁ~

こんにちは
これだけ釣れれば大したものですよ。
お腹いっぱいに食べられますね。天ぷらとか南蛮漬け
良いですよ~
美味しい魚はたくさん増えて欲しいな。ゴンズイとかは
要らないもん。

食えん魚・・・

知らぬが仏の英樹さん、こんです。
最近はいろんな自然現象で食えない魚が増えています。
困ったもんですよ。
キスは何に料理しても旨いですよね。

油断しないで・・・

さっちゃん、油断して風邪をひかないように。
ほんまに、しまちゃんはせかせる人でやんす。
来年の8月に行けるとええけどね~。

業務連絡

sankonsさんのページの情報によると、25cm以上のキスが150匹!!
面談をやっている場合じゃないですよ~

見ましたよ~

すすむさ~ん、休んでる場合じゃないですよ~。
って、わしのことでしょうが、仕事をさぼるわけにもいかんしね。
わしは、わしのペースでやるっきゃないですわい、ぶつぶつ。

静岡での出来事

http://yoshinori.hamazo.tv/t5583

大変ご無沙汰です。ブログ引っ越しましたので、また良かったら遊びに来てください。ついでに、僕の兄貴が(釣りの師匠でもあるのですが)尺を上げました。太字の文写真アップして有りますので、刺激にどうぞです。(^^ゞ

お久です。

よしのりさん、お久しぶりです。
覗いてはいたんですよ。
お兄さんの「尺ギス」、流石ですね~。
刺激ばんばんですよん。
最近北近畿でも「肘たたき」がばんばん上がってますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/91-c82eeb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

