釣りじいさんのぼやき

2017-08

スポンサーサイト


生月島全景

20051123153730.jpg

【長崎の嘉さん撮影の「生月島全景」】
 
もうこの辺りも全山紅葉していることでしょうね。時間が取れればキス釣りの次に(笑)今が見頃の紅葉狩りでもしたいところです。嘉さんのお友だちの英樹さんやだっちゃんの撮影している日本の光景を見ると、日本もまだまだ捨てたもんじゃないな?と思いますが、最近の韓国ドラマを見ていると、時代物であることでもあるのでしょうが、深山幽谷の景勝地が多いですよね。慶州、もう一度訪れて見たいところです。
スポンサーサイト

コメント

良い眺めで!

なんと懐かしい!平戸の最高峰の山だったかな?
たぶん2年位だと思いますが、早々この場所だった!
お盆だったかな?風が強くて髪の毛がボサボサになったが
此処から見る海の色もだが中々の景観でした。
今更ながら我が故郷はいいものです。

申し訳ありません<(_ _)>

こんにちは~♪
さちさんのコメントから先日釣りじいさんからもコメントを頂いていることを今日知りました(汗
日々チェックしているつもりなのですが、さちさんのコメントを拝見しますと…何か不具合のようなモノがあったのかも知れませんね。ごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ、よろしくお願いします。お会い出来る日を心待ちにしております♪

PS.リンク貼らせてくださいね~♪

ふるさと

こんばんは~
ふるさとの眺めは何度みみてもじ~~~ん。。。

またこっそり帰ろうかな 一人旅。

褒めすぎでっせ

 釣りじいさん、今晩は。本当にここは模様替えが多いですね。こうなったら、趣味と言うより病気かな?オット失礼
家にも、チラッとぼやいておきましたが、山でも何でも、写真を撮ろうと思うと如何に人工的な邪魔者が多いことか、特に電柱電線、ないと困るけれど、写真には入って欲しくないですね。

キ、キスが

じ、じい様、sankonさんの処で見てきたが北近畿でキスが大変な事に・・・v-12

http://kisu100.web.infoseek.co.jp/

紅葉は、なかなかベストな時に見れませんね。気が付くと、もう見頃を過ぎてたり。

故郷は・・・

しまちゃん、こんです。
故郷は遠くにありて・・・ですね。
いつでも変わらないでいて欲しいものですね。

よろしく~。

HIROさん、こんです。
こちらもリンクを貼らせて頂きます。
よろしくお願いしますね。いつかご一緒しましょう!!!

えっ、お一人で・・・

さっちゃん、こんです。
いつまでも、「一人で一人で」と言ってると、ほんまに独りでになってしまうよん。
仲間の皆さんとご一緒して、釣りをしましょう!

気分を変える・・・

だっちゃん、こんにちは。
テンプレートを気分で変えられるのがこのFC2の良いところです。何せ種類が豊富にありますよ。
わしも、だっちゃんのような写真が撮れればええんですけどね。なかなか出かけるチャンスもありません、ぶつぶつ。

いるところには・・・

泰皇夢さん、見ましたよ~
ほんまに、溜まるところには溜まるんですよね。
デモ100以上も肘たたきが上がったら、「肘たたき」の価値がなくなってしまいますよ、ってか、ほんまに凄い!

人間と・・・

suisuiちゃん、こんです。
植物も動物も同じです。「見頃」は誰でも持っているのですが、それに気づかず、人生を終えてしまうこともあるんですよ。

生月島全景でした。

おはようございます。
ブログの書き込み多いから読むだけでも大変です。ふぅ~
平戸全景ではなくて、平戸最高峰そばの鯛の鼻から見た平戸市(10月合併して平戸市に)・生月島全景です。ただし、東南が一部欠けています。

平戸市は一島一市だったのが、先月合併して田平町・生月町・大島村も平戸市になりました。

訂正しました。

嘉さん、こんです。
ご指摘ありがとうございました。早速訂正しました。
大分寒くなってきました、風邪をひかないようにね。

パートⅡ

こんにちは~
クリスマスバージョンパートⅡですね・・・
テンプレが豊富で,それだけ楽しみも多くていいですね。

こちらとしてもまた楽しみですもん!

右下のベルがかわいい。。。

だんだんと・・・

だんだんとクリスマスが近づいているからね、さっちゃん
FC2はスキンの楽しみがありますよ。
デモ、わしらの世界にはあんまりクリスマスも正月もピンときません、とほほ。v-292

あっ!又変わってる。

こんにちは!
幾分温かく感じますがお日様が・・・・
今日はクリスマスバージョン2ですか?可愛いです。
>わしらの世界にはあんまりクリスマスも正月もピン
そうでしょうね!大変の時期ですからね。
子供が小さいときは楽しみにしてましたが
今はそうでもなくなりましたね。

可愛すぎです。

テンプラ、いや違ったテンプレ、いいですね。
でも、ちと可愛すぎではないですか・・・(^^)/

早速の訂正ありがとうございました。
対応が早いですよね。
掲示板など開設してあるがほったらかしにしてあるとこ結構あるんですよね。

だんだんと・・・

クリスマスが巷では近づいているんでね、しまちゃん。
せめて気分だけでもと思って。これもお嬢さんが気に入ってくれるとええけど。

おかげさまで。

嘉さんのようにレスして頂くとすぐ修正できるのですが。確かにほったらかしの方も多いようですね。
写真が撮れず、釣りに行けない分だけテンプレートで気分転換ってなわけです。情けない・・・。

こんばんは~

授業中ですか~
v-255v-274v-238v-266クリスマスにちなんだ物貼り付けてみました~。テンプレにあうかな~と思って。。。

終わりました。

今、終わりましたよ、さっちゃん
はい、ありがとうございました。
では、では、また明日。i-1

いい眺めです。

生月島には時々行きますが、こんなベストポイントがあったなんて…。
今度この場所に行ってみます。(大体の予想をしながら^^)

そうですね。

しんぼさん、こんです。
生月島には釣り場ポイントがたくさんあるそうですよ。
嘉さんに教えてもらってはどうでしょうか。
わたしも是非行きたいとおもっています。

いい眺め~♪

こんにちは~♪

いい眺めですね~(^-^*))♪
夜はどんな風景になるんだろ~~? 

この間教えて頂いた 福田さんの写真って・・・
題名ありますか?見つからなくて・・・すみませんっ★


のどかです。

金曜の午後です。今や「ヒマ」の代名詞のようです。
ちょっと前までは土曜日がそうでした。週休二日も善し悪しです。

店はヒマでも作るほうは大変なので、もうすぐ仕事に戻ります。
腹いっぱい食べちゃったんで、眠気との戦いですわ~(笑

近々・・・

saoちゃん、嘉さんのページの写真は消されて行くので、次回のわしのブログで案内しますよ。

ええな~・・・

ヤヤーさん、たまには長閑で暇もええね。
ま、自営業はそうも言っておられんけどね。
下準備が大変ですね。

こんにちは

今日は寒さも少し緩んでますね。
ばたばたされていらっしゃるのでしょうね。。。

どうぞお風邪などひかれませんようにv-255

そうなんよ。

さっちゃん、今日はばたばたです。
面談が5件もあったので。
今日の夜も面談。
明日も面談。日曜も面談。
あ~。でも、受験生の進路を決めることなので、お互いに真剣勝負です。
さっちゃんは、もうすぐ終わりですね。では、では。e-241

用足しで!

釣りじいさん!このテンプレとっても可愛い!
と娘からの伝言です。

今晩は!と言ったほうが良い時間になりました。
今日は仕事の帰り用足しをしていたらこんな時間に!
そして今日は週末でゴトウ日車が混んでる!

ありがとう。

しまちゃん、そろそろ今晩は。
気に入って頂いて光栄ですよん。
確かに金曜日は渋滞しますね。
週末ぐらいはの~んびりすればええのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/93-38a8bab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

