釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


福田さんからのプレゼント

嘉さんのお友だちの福田さんから、またまた素晴らしいハウステンボスのイルミネーションのお写真をお借りしました。saoちゃん、ハウステンボスですよん。お借り物ですがご存分にご堪能下さいね。

巷ではすっかりクリスマスモード、わしは受験生の追い込みモード、全くシャレになりません。北近畿では「肘たたき」が150以上も上がっていると言うのに、世の中なかなかままなりませんです、ぶつぶつ。

20051125221125.jpg


20051125221158.jpg


20051125221241.jpg


20051125221316.jpg

福田さん、貴重なお写真ありがとうございました。
*「釣りじいさんのぼやき 別館」で英樹さんの紅葉をUPしました。
  併せてご覧下さい。素敵なお写真ですよ。

スポンサーサイト

コメント

うわあああ。

幻想的な世界だ~。
電飾には双手を上げて賛成しないわたしも、うっとりしちゃいます。

肘たたきが150!?
北近畿サマサマですね・・・。

友達の輪

福田さん、夜景写真いいですよね。
いつも、「嘉さんのお友だちの」と紹介して頂きありがとうございます。
福田さんだけは私のところ経由でしか行けません。(^^)/
福田さん、ブログかHPか開設されたら如何ですか?

じ~~~ん

いいですね。。。きれいですね。
夜に電気を消して見るとまたいい。。。

嘉さんのHPで拝見する福田さんの写真・・・ほんとにきれいですよね。いつもうっとりしてます。

釣りじいさん
ありがとうございました。
お仕事ですよね。。。

きれいでしょ?

きれいでしょ? って、わしが撮った物ではないんですが、ほんとに美しいですよね。撮る人の情念のような物が感じられますよね、ヤヤーさん

そうなんですよ。

そうなんですよ、安浦の釣り人君
全て25cm以上だそうですよ。一度覗いてみてごらん。
うっとりするというよりも、ショックですよ~。

ありがたいことです。

ありがたいことですよ、嘉さん
さっちゃん、そして嘉さんのお陰でこうして、苦労せずに(笑)素敵な光景が楽しめます。
ほんとに、福田さん、ご自身のHPを立ち上げればええのにね~。

友達の輪。

さっちゃんのお陰で、嘉さんを知り、嘉さんのお陰で福田さんや多くの仲間を知るようになりました。
ほんとに、友達(?)の輪ですね。v-10

こんにちは

お仕事ですね。。。お疲れ様です。
さっちはいつも応援してますよ~・v-22
体調にはきをつけてくださいね。
今日は広島市内までショッピングにいってきました。
熊野峠の紅葉が結構きれいでした。行きより帰りのほうがよかったかな。。。運転してたのでシャッターは押せず・・・目に焼けつけてきました。v-34

お疲れでした。

はい、はい、さっちゃん。
二つ目のコメントと、「コメントを削除・・・」の記事を削除しましたよん。お買い物は楽しかったでしょうか。
カメラに納めるのええけど、自身の目に焼き付けるのもいいことですよね。
体調はええですが、時間が・・・ぶつぶつ。v-12

ここの対岸が…

ここの対岸(直線距離で30キロくらいかな)がマイホーム(&マイフィールド)なんですヨ。
夜にハウステンボス側を見るとかすかにイルミネーションが見えたりします。^^
ちなみにそのマイフィールドにチヌ釣行しましたが、撃沈でした。TT

ええ環境ですね。

しんぼさん、こんです。
そうなんですか、この対岸なんですね。
チヌはやったことがないのでわからないのですが、難しいんでしょうね。

お手数おかけしました。

どうもすみませんでした。。。
ありがとうございました。
お仕事終わられたんですかね。

ハウステンボス、行ってみたい~!
綺麗だなぁ~。クリスマスとか最高でしょうねぇ。

ついでに九州グルリと行ってみたい~!

昨日は。

昨日は授業の後で面談があって、さっちゃんに挨拶もできないまま、ばたばたして帰ってしまった、ごめんね。

ええところですよ。

suisuiさん、こんにちは。
ハウステンボスええ所ですよ。
卒業生の結婚式がここであったので、行ったことがあります。仕事でも長崎は数回行ったことがあるんですよ。

こんにちは!

今日もお仕事でしょうか?
お疲れ様です。先程来たのはいいのですが・・・・・
英樹さんの紅葉upに気をとられカキコ忘れてしまった。
見に行ったまでは良かったのですが・・・・もうボケが始まったかと思ってね・・・

まだまだ・・・

しまちゃん、ボケなんて、まだまだ20年早い。
英樹さんも、だっちゃんも、嘉さんも、福田さんも、わしのお仲間さんは凄腕で、わしはただただ溜息、は~。
はい、適当に受験生と戯れておりやすよん。

こんにちは

ごごからはぽかぽかですね。

>適当に受験生と戯れておりやすよん。
受験生にとっては心強く感じるでしょうね。

ほんまに、ぽかぽか。

巷ではええ天気ですね。
当然ですが、最近受験生の顔つきが変わってきています。彼らを見捨てるわけにはいきまへん。
頑張って志望校をGETしてほしいでやんすよ、さっちゃん。今日は4時半に帰宅します。庭の残りが・・・。v-12

肘叩きが・・・

じっさま~、今日のキス釣りタックルは、エギングロッドにPE1号
遊動天秤にオモリ3号、これで18㎝クラスでも充分肘叩きでし
たよ~ 疑似体験ですけど・・・ 楽しかったよ~

疑似体験。

あのね~、釣造さん、疑似体験じゃなくて、あの夏のように「肘たたき」をあげてくだせいよ~。
12月には行きますよ~、あ・そ・こへ。

肘たたき

こんにちは。
虎視眈々と。。。あ・そ・こ で。。。v-42v-42v-42ファイヤー!!

尺が・・・

やあ、さっちゃん
わしの仲間の「よしのり」さんのお兄さんが30オーバーをあげましたよ。あっちゃこっちゃで、出てますね~。
うん、うん、わしも頑張らねば。v-10

お邪魔・・・

釣りじいさん何にやらさっちゃんと暗号でお話?
でもお邪魔しに来ました。
たぶんお魚のお話でしょうから?
キス以外でも沢山釣れたら宅配して頂いていいですよ。

いやいや・・・

いやいや、しまちゃん、そんなんじゃないですよ。
残念ながら、わしはキスしかやらないし、数釣りはしないんですよ。自分のイメージにあったものが釣れればそれで満足なんです。でも、なかなかイメージに合う釣りってのが難しいんですよ。ふ~。

お疲れなのかな?

こんにちは
今日は「ぶつぶつ」が出ないで、「は~。」とか「ふ~。」ですね。
月曜日なのにお疲れなのかな?
友達の友達とか段々と友達の輪が増えてブログ廻りで書き込みも大変ですよね。
私も数ヶ所書いていると毎日書けないのが悩みです。

知人のところの電話が昨日の雷でやられたそうですが
うちのBSも写らなくなっていました。はて、どうしたものか?

いや、いや、元気ですよ。

嘉さん、こんです。
「ぶつぶつ」とか、「ははははは」とかだんだん流行ってきたので、「は~」とか「ふ~」とか出してます。(笑)
わしは結構書き込みを楽しんでいますよ。それ以外にメールがチャット状態になることもあります。
BSが落雷で? そりゃ、たいへんですね。i-20

こんにちは~(ノ*^▽)ノ

ありがとうございますっ♪ 
本当に 綺麗ですね~★ 癒されます♪

写真でこんなに綺麗なら 生で見たら スッゴイでしょうね~~っ(w^0^w)

行ってみたいなぁ~ヽ(^▽^@)ノ

釣りじいさんっ♪本当にありがとうございましたっ(ノ≧∇≦)ノ


えかった、えかった。
saoちゃんが見ない前に更新できんかったんでね。写真だからええってこともありますが、ホンモノは凄いと思いますよ。

いろんなクリスマス!

冷え込んできましたね。
クリスバージョンパートⅡ!
いいですね。
このテンプレ字が大きくて読みやすい・・・最近老眼の老眼になったみたいで悲しい。

あのね。

ざんねんでした、さっちゃん
このスキンはパートⅢでしたよん。
確かに、このスキンは文字が大きいのが取り柄ですが、ちょっとでかすぎかな~。
わしは3年前から遠近両用メガネでやんす、とほほ。v-292

こんばんは

そうでしたね。。。
パートⅢでした,ポテチン。
v-48釣りじいさんお疲れでしょう。。。v-48

温泉にでも・・・

こんばんはです、さっちゃん
後20分で授業終了、その後面談。
釣りもええけど、の~んびり2,3日温泉にでもつかりたいでやすよ。v-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/94-2e8164c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

