釣りじいさんのぼやき

2017-07

スポンサーサイト


四季釣造さん、嘉さん!

いつもお世話になっている四季釣造さんと嘉さんが愛して止まないお方をお二人紹介しましょう。だはっ。ええですよね?♪

20051206180548.jpg

【ご存じ、我らがチャングム】

20051206175932.jpg

【そして、ちょっと焼けるけど、その恋人ミンジョンホ】

ついでに(失礼!)、ちょっとしまちゃんいじめにこの写真。

20051206180345.jpg

【東京ミレナリオ】
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~ でたぁ~ああ、おばけじゃない・・・イ・ヨンエさんですね。
いいですよね、といいながら実はJSAを見た時には名前も知らなかった。
チャングムは欠かさず見たし、録画も標準でばっちしです。

先々月、釜山で「出来たばっかりです。」というポスター買って来ました。

しまちゃん、いじめって・・・
まさか、生徒さんいじめはされていないでしょうね。

やっぱ、嘉さんが一番乗りでしたね~。
あの頃は毎週木曜日は塾の仕事をほっぽって帰宅したもんです、ははははは。

えっ、ポスターも入手したんですか~、これはかないませんな~。だはっ。

はいはい、生徒いじめはしませんが、勉強のしごきはしておりやすです、はい。おつとめなもんですからね。

お~ 愛しのチャングム~ やっぱりいいドラマですね!
わしなんか、今放送してる土曜の夜も、けっこう見てますもんね!
恥ずかしいけど、集中放送を含めて3回目ですよ~
妻は呆れてますが、良いものは何回見てもいいんじゃ~

えかった、えかった、絵に描いたようにお二人ともコメントしてくださいましたね。
釣造さんのファンぶりは有名ですからね。
確かにええものはええ!!!ですよね。だはっ。

こんばんは。。。
お邪魔してもいいですか~ね。
私一度も見てないんです。。。人にも薦められてたんですが・・・

何にも話しができないや。。。

またあるかな~

さっちゃん、今も再放送していますよん。
一度ご覧になったら?
女性ファンも結構多いんですよ。
これから帰り支度をしてっと。
では、また明日!

釣りじいさん
私もチャングム見てましたよ!
冬のソナタの時に録画機まで買い換えて
もちろんチャングムも全話録画しました。

画像貼っていただきありがとうございます。
混んでるとは思ってますが
若者に誘導してもらっていこうと思ってますが
どうなりますかね?

やあ、しまちゃん
行けるものなら、やっぱ、ご自身の目で見て感動した方がええんじゃないかね。

チャングム、今も再放送を感動しながら(見とれながら・・・)見ていますよん♪

>やっぱりいいドラマですね

いいドラマは誰が見てもいいですね。

さっちゃん、見る気があるなら送るよ。
ただし、半端な気持ちでは見られないと思う。
NHKは途中でCM無しだから正味55分で全54話だから丸々50時間以上はかかる計算です。
2時間物の単発を見るのとわけが違う。
今、あっているといっても途中から見ても駄目だと思う。
私は、朝ドラでも1話を見なかったら見る気がしないです。

おはようございます。
釣りじいさん,すみません・・・この場をお借りします。。。管理人さんより早いコメントお許し下さいませ。。。

嘉さんへ
見る気はあるとよ。。。丁度その時間帯に見られんとたい。ビデオの調子の悪かけん時間予約ばされんとさ・・・ばって送らんでよかよ。来年会うやろうせん,その時!それまでにダビング用のビデオテープば送るけんそれに頼む。
ごみんね。。。

嘉さんに語らせたらチャングム、3日3晩かかっても終わらんでしょうね。(笑)
でも、いいものはいい! これですよね!

やあ、さっちゃん。
50時間かかるってことは、多分その10倍のエネルギーがないとみれんよ。ははははは。

こんにちは!
昨日より少し暖かいと予報では言ってましたがそれほどではないですよ。

チャングムは欠かさず見てましたね!
うちの相方は5泊6日の仕事ですので
戻ってきて録画を食事の次に大事と
何はさて置いても見てました。

今は初恋を見てますね。
日本では40話までと言っていましたのでこれももう少しで終わりですね

やあ、しまちゃん
今日の広島は快晴、でも、風が冷たい。

わしは「初恋」は見ていません。ってか、もうその域をはずしていますんでね、とほほ。

釣りじいさん、この場をお借りしまして・・・・

テープは送らんでもよかよ、コピーすると画質が落ちるからね。
会った時に渡すからね、途中から初恋が始まったがそれも撮り貯めしているからテープ40本に跨っているよ。

来週の月曜日からBSで集中アンコール放送があるが、後半の28話からだから駄目だね。

嘉さん、こんです。
流石すべて押さえていますね。
とても、わしの比ではありまへん。
お見それ致しました。m(_ _)m

こんばんは~

お片づけのお時間でしょうか?

ひゃはははははは。
みーんなチャングム大好きなんですねえ。
これ途中から見ても、女のひとだったらたぶん、想像つきますよ。
わたしも途中組ですもん。
で、土曜の夜の再放送で、見逃したところをチェックしています。
DVDもあるし、じっくり見るならこっちですね。

わたしは悪役のチェ尚宮さまが大好き。
あのぐらいやってくれると、かえって清々しいです。

韓流ブームにすっかり乗り遅れているsuisuiです。。。さっぱり分からないー。ヨン様なら分かるよ。(爆)

さっちゃん、今終わりましたよ。
寒くなってきました。
では、又明日。

いかにも(?)ヤヤーさんのコメントらしい。
確かに敵役がいないと主役は映えませんもんね。

suisuiさんは、住む世界が違うっちゅ~の。
ははははは。
ま、せいぜい、浜ちゃんと○○していなさい!

こんにちは~♪

皆さんお詳しいですね~☆
saoはサッパリ分かりません・・・ w( ̄0 ̄)w

お話を聞いていると、とっても お薦めのようですねっ♪

どんなお話なのかな~~~(ノ゚ο゚)ノ

やあ、saoちゃん
とってもええですよ。ネットでチャングムで検索してみてください。だいたいのストーリーがわかりますよ。一度みたら嵌るとおもうんですが、もしかしたら男性の意見かも知れません。でも、結構女性ファンも多いんですよ。

こんにちは~
テンプレ変えられたんですね。
今日も大変寒いですね。
ランチは部屋でどんべぇ食べました。

やあ、さっちゃん
またスキンを元へ戻したよ。寒いんでね。
今日のわしは近くのスーパーで買った、「お買い得牛肉たっぷりコロッケ」と「ささみ弁当」しめて505円。これは近所の出前やさんが木曜休みなので、木曜の定番です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://global.blog8.fc2.com/tb.php/99-c8c86fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

■プロフィール

釣りじいさん

■星が見える名言集


■最近のコメント

■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

「一人旅」にランキングしています。 よろしくお願いです!

■FC2カウンター

皆さん、アクセスありがとうございます!

■最近の記事

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

RSSフィード

